kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

進化は大事な進化

ずっと気になっていたハイフを受けてきた

切らない整形とも言われてて

美白・たるみ等に良好な結果を出す

・・・ってのが前知識

うん

ほぼほぼ当たってた感🎶

 

 

頬の位置が少し上がって

口角も心なしか上がってる?

 

 

3週間に1度くらいのペース

・・・が理想なんだって👍

美容針の月3回を考えても全然楽だし

続けて行けそうかなぁと(*^^*)

 

 

〜のDAZN観戦

昨日問題が起きたらしい

福岡vs 名古屋を観た

 

 

・・・ん?

名古屋のフェアプレー精神がないのは

もうだいぶ前から知ってるし

この間の200万罰金の件でもわかる

チーム全体がこ汚い精神なのだとわかる

本とリーグの恥!!!

・・・って

浦和系のやつに言われたくない?

・・・確かに💣💣💣

まぁうちはさ

こ汚いクズなのはサポーターだけで

クラブは汚い訳ぢゃなくて

お気楽精神なだけw

 

 

・・・で?

 

 

あのシーンて審判がプレーを止めるべき

・・・だったと思う訳💣

止めるポイントたくさんあるし

そもそも頭だよ

最終的に脳震盪で退場したし

どう見ても危ないシーンで

あれを止めて怒る選手がいたら

そんなやつには🟨出せばいい

とにかくあそこは審判が悪い💢

悪い💢💢💢

それがあってのその後だ

あの永井のゴール

外国籍選手から見たら

あれを流してゴール認めるんだろ?

これもありだろ?

・・・になるよね💢💢

だからと言って永井のゴール?

なんで??

なんでなん???

オウンゴールでいいやろ

あんなの💢

そもそも

名古屋にフェアプレー精神があれば

なんてことない接触シーンで終わってた

キーパーさんかわいそうに・・・

福岡頑張れ

それで終わってたぢゃん

 

 

審判がもちろん悪い

昨日の笠原も腹立つけど

この試合の中村ってのもヘボ💢💢💢

審判レベルっていつになったら進化するんだろ

試合を壊す存在になってる事を理解しろ

・・・って言うか

早く審判もプロ制にするべきなんぢゃ?

 

 

今節のジャッジは色々考えさせられる・・・

いやいや

考えて欲しい!!!

サッカー協会!!!

・・・なのか

リーグなのかわからんけど💣