kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

引退

舞台の上で死にたい

 

 

舞台やる人が初期の頃に思うヤツ💣

 

 

でも・・・

根本的には役者はやとして

スポーツ選手はスポーツ選手として

ミュージシャンはミュージシャンとして

人生を終わりたい

終えられたら

そう思わない人もいない

きっと・・・

たぶん(・_・;)

想像の範囲だけど・・・

 

 

それはさておき

安倍晋三首相の・・・

元首相の告別式に

たくさんの方が訪れているNewsを見て

「あぁこれが惜しまれて引退する」

って事なんだなと改めて感じた

そして世界中から

突然の訃報を悲しんだり

感謝していたり・・・

 

 

人は生きている間には自分の価値を知れない

・・・ものなのかな

ううん

首相ほどの人なら

そこそこ自分の価値を知ってた?

・・・かもしれないけど

ここまでたくさんの方が涙を流すなんて

きっと思ってはいなかったはず

 

 

・・・で

何が言いたいかと言うと・・・

自分でも良くわからないのだけど

あたしも誰かに惜しまれたり

悲しんでもらったり

涙を流してもらったり・・・

 

 

・・・したいのか???

 

 

されたくない人はいないだろうけど💦

 

 

そういう人生を送りたい

・・・と思ってるかと言うと

そうでもないような

そうなのかもしれないような

 

 

結局何が書きたいのか良くわからない💣💣

 

 

とりあえずは・・・

気持ちに嘘をつかない人生を送りたい

・・・かな?

 

 

そもそも何からの引退・・・💣💣💣