kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

冬季・・・闘気・・・

オリンピック・・・

冬季は地味だよね

面白そうな競技少ないよね

・・・が一般的な意見みたい

個人的には盛り上がってるけど

周りで盛り上がってる人はそんなにいない

ほぼほぼいない

Newsの一環として

情報として

知ってる人はいるけど

積極的に応援してる人はいない

・・・のが現状💦

 

 

寂しい・・・

 

 

北京五輪 ▽スノーボード男子ハーフパイプ予選

(9日、雲頂スノーパーク)

 

f:id:kochihime:20220210051759j:plain

 

五輪2大会連続銀メダリスト

悲願の金メダルに挑戦する平野歩夢

 

f:id:kochihime:20220210051720j:plain

 

昨日と同様

開始時間が迫ってくると

そわそわしだす自分・・・

 

 

13時17分予定だったのに始まらず

結局又任意のトイレ休憩タイムで速報観戦👍

 

f:id:kochihime:20220210051644j:plain

 

華麗な技を連発し

1本目の87・25点

2本目に93・25点

・・・で1位で突破!!!

 

 

よしゃっ❣

 

f:id:kochihime:20220210052003j:plain

 

顔が友達に似てるんだよね~(*^^*)

その子も学生時代スノボやってて

競技はもちろん違うんだけど

強化指定選手だった

・・・らしいんだよね

大怪我して引退して

あたしはその後知りあったんだけど

横顔とかそっくりなの!!!

雰囲気はこの上の写真に似てる

前からの雰囲気はもう少し柔らかい

・・・かな?

 

 

そんなこんな・・・

だからかどうか・・・

 

 

平野選手の動向はめちゃめちゃ気になってて

めちゃめちゃ応援もしてる❣笑

 

 

今オリンピックは絶対金メダルとってほしい👍

 

 

PS

色々大変なのだ・・・

気に入られるのも楽ではないwww