kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2022 グループステージ MD4】

AFCチャンピオンズリーグ2022

  グループステージ MD4

 


2022年4月24日(日)18:00(日本時間20:00)

  ブリーラムシティスタジアム

 


浦和レッズ 0-0(前半0-0) 大邱FC

 


入場者数 436人

 

 

ゴールがない

ゴールがない

ゴールがない

 

 

ゴールがないと勝てないんだよ

知ってる???

 

 

今の浦和には何かが足りない

足りてない

・・・ない?

 

 

ゴールもないし勝点もない

 

 

でも・・・

それ以前の問題な面もかなり大きい

 

 

・・・ような気がした

 

 

関根!!!

関根がそれ示してくれるんぢゃなかったん???

見えないんだよ

それ!!!

 

 

いい加減もうキレそうだよ

テレビ観ていてもそうなんだから

現地で応援したサポは・・・

 

 

タイまで行ってあんな2試合魅せられたら

そりゃもう・・・

もう・・・

・・・ねぇ・・・

 

 

確かに大邱のプレーは荒かった

でもそんな荒いプレー

コンサ戦でも鳥栖戦でも経験してる

今までにも何度も!!!

対応出来ないのはなんでなん?

いつになったら改善されるの??

・・・って言うか

サポーターが求めてるプレーはもっと簡単だよ

簡単なんだよ

せめてミドルシュートくらい撃ってよ!!!

 

 

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

そもそもリカルドの理想が見えてこない

何が完成形なのか・・・

・・・って

今もう完成形に近いなんて事はないよね?

・・・ん?

もう完成形は落とし込めてるとか?

単純に選手が表現出来てないだけ?!

 

 

今のままだとショルツが可愛そうすぎる(ó﹏ò。)

 

 

 

そんな中でも平野が復帰出来たのは良かった

縦パスも健在で良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それだけが良かった・・・