kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不死鳥

まるで不死鳥のように

 

 

・・・がブログ推進のお題らしぃw

 

 

まさに・・・?

フィギア男子フリーでの羽生結弦

 

f:id:kochihime:20220210150124j:plain

 

ドヤ顔観れた!!!

良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

4回転アクセルも認定されたし

宇野昌磨よりフリーの得点は上

意地は魅せれたと思うし

なんかウルっとくるものがあった

何より後半の演技は美しかった

やっぱり羽生結弦羽生結弦

・・・なんだなぁと(*^^*)

世界中の人がそう思ったと思うし

感動した❣

心が震えたし心に染み入る演技だった❣

好きではないけど

金メダルのネイサンチェンが言ってたように

フィギア界になくてはならない存在で

4回転アクセルへの挑戦も

オリンピック王者が挑戦し続ける

そこに皆の心が動いた

 

 

不死鳥❣❣❣

 

f:id:kochihime:20220211054544j:plain

 

でも・・・

なんとなく真央ちゃんを思い出した

真央ちゃんも最後まで諦めず

トリプルアクセルに拘り続けた

トリプルアクセルを捨てて

完成度と3回転の最高度を磨いたキムヨナ

アクセルに拘った真央ちゃん

アクセルに拘った羽生・・・

羽生結弦とネイサンチェン

アクセルへの挑戦ではなく

3連覇だけに拘っても良かったのに・・・

 

 

でもそれが羽生結弦なのかも

 

 

今後の競技人生については保留

・・・みたいなコメント残してたけど

まだまだ続けて欲しいよ(ó﹏ò。)

まだまだ演技観たいよ(ó﹏ò。)

ドヤ顔観たいよ(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20220211054605j:plain

 

銀メダルの鍵山優真

 

f:id:kochihime:20220211045809j:plain

 

そして新たなヒーローも誕生した♬

 

f:id:kochihime:20220211050034j:plain

 

演技も完璧だけど喜び方も完璧!!!笑

ぴょんぴょん跳ねたりとか

お父さ~んって抱きつく感じとか

18歳らしい可愛さ♥

そしてお父さんとの仲の良さ

そして尊敬の念

なんか・・・

応援したくなるよね~♬

 

 

ドヤ顔とは正反対だけど

なんかグイッと心捕まれる(*˘︶˘*).。.:*♡