kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドヤドヤ

フィギュアスケート全日本選手権第2日

(国立代々木競技場)

 

f:id:kochihime:20191221062936j:plain

やっぱりこの人♬

髙橋大輔!!!

ジャンプは残念だけど

体力もやばそうで

最後脚上がってなかったけど

やっぱりダンスが巧い!!!

素敵だ~!!!

ステップのキレとかリズムとか

観ていてとにかく楽しい

ワクワクする

髙橋大輔はいつまでも髙橋大輔なんだなって

ちょっと嬉しくなった♥

 

 

羽生結弦羽生結弦だった

 

 

この時期の女子トークに必ず出てくる

羽生派?

宇野派?

ってな2択質問!!!笑 

当然あたしは

f:id:kochihime:20191221063702j:plain


羽生派です

でも・・・

ユズリストな訳ぢゃありませんw

演技終わった後のあのドヤ顔

あれが好きなんです♬笑

写真はとり損ねたけど・・・

今回はいつもより

ちょっとドヤ感が薄かったような???

 

 

でも演技は相変わらず完璧👍

フリーも楽しみ♥

 

 

友達はけっここの子が好きみたい

f:id:kochihime:20191221064435j:plain

 

衣装が微妙だけど

ジャンプの着氷が好き(*^^*)

す~っと流れていく感じ

あれだけでも見る価値がある!!!

今日もめちゃめちゃキレイだった♬

 

 

やっぱりフィギュアスケート観ると

踊りたくなる

踊りたくなるよ~♥