kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ブツブツ

ヨガに行く気になれず

マッサージへ

少しスッキリしたかな♬

 

 

仕事は少し安定して来て

自分のペースを取り戻しかけてる

でもまぁ

契約期間もあと少し!!!

頑張ろう

 

 

さて・・・

 

 

南野がリヴァプール移籍だって♬

スゴいぢゃ~ん

ちゃんと試合出れるならだけどね

 

 

でも動画観たけど

なかなかE動きぢゃん

※偉そうに!笑

活躍期待してる👍

 

 

浦和のストーブリーグは・・・

噂は聞こえてきてるけど

噂の内容的には期待出来そうだけど

どこまで決められるのか

そこだよね

今の浦和に魅力があるのかどうか

行きたいと思えるものがあるのかどうか

あたしでさえわからない

あるとすれば・・・

 

 

1からスタート

 

 

そんなところ・・・

 

 

オリンピックで開幕も早い2020年

早々に決まらないと

今年の山中や杉本にも成り得る

※来たらの話だけどw

早く良い情報を聞きたい!!!