kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

久し振りに

久し振りにと言っても3日ぶり?

病院行ってきた

顔色悪くて

顔もよりげっそりしてて驚いたけど

 

f:id:kochihime:20191218184839j:plain

 

今日から食事が出来るようになった

・・・事により驚いた!!!

今日からだって!!!



しかも



今からまさに食事って瞬間に立ちあった

 

 

・・・が・・・

 

 

せっかく食べれるようになっても

ほとんど食べない

重粥3口

煮物のジャガイモ一口

ブロッコリーひとかけ

・・・以上w

それだけ?

それしかたべない??

食べないの???

 

 

あとはお前が食べなさい

 

 

食べないよw

 

 

そりゃ頬もこけるwww

点滴のが栄養採れてたぢゃん

 

 

食べられなかった辛さ

もう忘れたの?

苦労はこの人を変えられない

変えられないんだね

やっぱり・・・

変わると期待してはいなかったけど

それでもあんなに食事したがって

あんなに家に帰りたがって

あんなに・・・

 

 

はぁっ

だめだね

この人は結局何にも学習しない

意見を変えたりしない

※りんりんママとそっくり

※基、りんりんママが似たのか!!!笑

 

 

そう考えると

食べれるようになったのは

良かったのかどうなのか

あんまりわからなくなってきた

 

 

そしてどうやらあたしが来ると

家に帰れると勘違いする?

モルヒネ副作用でなのか

単にボケてきたのか

記憶も言ってる事もかなりバラバラ

めちゃめちゃ

特にあたしがいると

あたしと二人きりになると

家に帰ると言う設定になり帰ろうとする

着替えようとしたり

ベッドから降りようとしたり・・・



怖いよ・・・



看護師さんの言う事には従順なのに

はい

って何でも聞くのに

あたしの言う事にはいちいち反抗する

命令する

 

 

あたしは親ぢゃない

 

 

それに

正直なところ

元気になって欲しいのかどうなのか

イマイチ・・・

自分でも良くわからなくなってる

 

 

だめだ

あたしあそこへ行くと心が折れる

気力をなくす

やる気がおきない

どうでも良くなる・・・

 

 

今全てがどうでもいいと思いかけてる・・・



PS

父に怒られたのは初めてだった

母からは虐待されていたけどw