kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス過多・・・肩・・・

電車にズカズカ入ってきながら
どなたか席を譲って下さい
と叫ぶ松葉杖のおばさん
角に座っていたからやむなく腰をあげた女性は

背中を掴まれるように席を取られた

 


は???

 

 

そもそも当然って態度はどうなの???

 


お礼も言わず

座って携帯をいぢってるの見てると

なんかモヤモヤしてくる

 

 

いやっ

イライラかな🤬

 

 

ちゃぶ台返し

・・・したい気分になったw

なるほど

こういう時にやるんだなと♬笑

 

 

基・・・

 


そんなに席を譲られたいなら

こんな激混みの車両ぢゃなくて

シルバーシート付近に行ったら???

激混みゾーンはさ

通常でもみんなカリカリしてるんだよ🤬🤬

それを逆なでするような行為とか

まぢで迷惑!!!

席を取られた女性だって1本電車見送って

そこまでしてその席を確保したんだよ

 

 

せめて同情されるような態度とれ🤬🤬🤬

 

 

とか思ってしまうよ・・・

 

 

PS

昨日買ってすぐ失くしたセーター

終点駅で見つかりました♬

もうむやみに網棚には物を乗せません!!!

 

 

気をつけま〜す👍