kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

お父さんと結婚する

 

 

いつまでだろ

子供のあたしが言ってたの・・・

父が好きでした

自由奔放で

雑学たくさん知ってて

スケート巧くて

車の運転巧くて

※元レーサーだから☺

ご飯食べずにお酒しか飲まなくて

あたしのGパン勝手に履くけど

※履けるのかぃw

明るくて

いつもいぢわるな事ばかり言う

いぢわると言うか

からかうと言うか?

だからあたしは

今も誰かからいぢられるのが好きなんだと思う

 

 

そんな父の様態が悪化したらしい

次入院したら危ないんぢゃないかなと

そりゃ

あんだけ手術繰り返してたら

体力も落ちるし

そもそも食べないしね・・・

何となく覚悟はしてた

してはいたけど

実際病院から電話きて

 

 

いつでも病院かけつけられるようにしていて下さい

 

 

そう言われた瞬間

ちょっと身体が震えた

ちょっと泣きそうになった

 

 

お父さん

 

 

悔いはないだろうとは思うけど

あれだけ自由に生きて来た人なんだから

でも・・・

どうなんだろ

幸せだったのかな

悔いはなくても幸せだったとは限らない

最後は一人で過ごしていた訳だし・・・

どうなのかな

 

 

どうなんだろ

どうなの???

 

 

聞いてみたいけどまだ話せるのかな

あっ・・・

明日は仕事休んだ方がいいのかな

それとも行ける準備だけして

気持ち乗らないだろうけど

仕事してた方がいいのかな

仕事場から病院行く方が近いし・・・

 

 

良く考えると

あたしお父さんに何かしてあげたかな

あれ?

何も思い出せない・・・

元気なうちは

一緒にご飯とか一緒に飲むとか

連絡コマ目にするとか

色々していたとは思うけど

でも

特別な事って

してもらう事ばかりアピールして

何にもしてあげれてない

あげれてないんぢゃないかな・・・