kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ぐんぐん

パン祭りに行こうよ

って誘われたので松戸へ

 

 

久々りんりんとデート日♬

目鼻立ちがキリッとしてきた?

かわゆくなってきたかな♥

f:id:kochihime:20191118043052j:plain

・・・って言うか

マリオカートで負けた⤵⤵⤵

もうそんな器用にゲームもできちゃう年齢でした(*^^*)

 

 

さて

帰宅してコロンビア戦を途中まで観て

浦和へ移動

 

 

こっちも久々芝サル♬

f:id:kochihime:20191117165301j:plain

ギリギリ10人での開催でした💦

なのでとにかくゲームしっぱなし

みんなフラフラ~ヨレヨレ~になるのを楽しみましたよ☺

普段床サルしてるから

芝サルはなかなかハードに感じるけど

徐々に慣れて?

そこそこ楽しめ

・・・る訳ないっしょw

 

 

あれだめ

これだめ

ダメだめばっか支持されて

楽しい訳ないっしょ

もう本とヤダ

別に仲間なだけでチームでもない

前向きな支持は嬉しい事かもだけど

そうぢゃないよね

う~ん

本人はどういうつもりで言ってるのかな

悪気はない?

う~ん

なければ何を言ってもいい訳ぢゃないと思う

なんか

否定ばっかされると

辞めたいフットサルへの思いが

一気に加速する

そもそも芝サル嫌いだし

夕方もう寒いし

日曜夜はバレエにも行きたいのに

 

 

等など

色んな不満までふつふつと・・・

 

 

楽しかったけど心は病んでく

闇が大きくなる

 

 

あたしどこに行っても受け入れられてない?

否定されてるのかな

来るなって思われてるのかな

色々余計な事まで考えちゃう・・・

 

 

ただただフットサルしたいだけなのに

ううん

フットサルしたいだけならここまで来ない

ここでしか会えなくなった仲間と

ボール蹴りながら笑いたいだけ

それだけなのにな・・・

 

 

はぁっ

 

 

やっぱりあたしが悪いのかな

心が病んでるから

だからそう思えちゃうのかな

どうなのかな

 

 

もう良くわからない・・・

 

 

生きてくってしんどいなぁ・・・