kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第14節 vs セレッソ大阪

明治安田生命J1リーグ 第14節
2020年9月5日(土) 19:33キックオフ

  ヤンマースタジアム長居

 


セレッソ大阪 3-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20200906060013j:plain



得点者 48分 都倉 賢(C大阪)

   74分 オウンゴール(C大阪)

  90+3分 藤尾翔太(C大阪)

 


入場者数 4,793人

 

 

勝つときは辛勝
負けるときは大敗

 

今年の浦和をまとめるとこんな感じ?

 

 

3年計画の初年度

こんなんで本とに大丈夫だと思ってるのかな

このスタメンで

このサッカー

これが監督の目指す希望のサッカーなの?

だとしたらちょっと応援してくのしんどい

それとも・・・

今年はもう仕方ないと思ってる?

だとしたら・・・

今ある戦力で1番あってるシステムで闘い

そして若手にチャンスをあげて

そして育てて

その崎に結果と順位だよ・・・

今年降格ないんだよ

とのクラブも若手を積極的に器用してる

もしその器用が失敗したとしても

今年は降格と言う代償がないから

だから目の前の闘いだけぢゃない先を見れる

たまに先を見た器用が化物化するコトもある

川崎のコとかね・・・

 

 

大槻さんわかってるかな

割り切ってよ・・・

若手器用で負けても誰も文句言わないんだよ

だって3年計画なんだから

 

 

・・・って

開幕戦でサポーターが馬鹿な弾幕出したから

もしかしてそれ気にしてるとか?

だとしても意味が違うよ

そのくらい大槻さんならわかるよね・・・

わかってるはずだよね・・・

 

 

【監督コメント】

先に取られて難しいゲームになったというところです

1失点目のところ

2失点目の対応も含めて

我々のところで少し難しくしてしまったかな

という部分がありました

攻撃ではセレッソさんの質の高い守備の前で

もう少し我々もトライをして

質の高いところを出せなければいけない

ということを感じたゲームでした

また次のゲームが来ますのでしっかりとやりたいと思います

 

 

う〜ん

今の浦和は3年先を見ているとは思えない

そんなコメントでした⤵⤵⤵

 

 

この試合の前にマリノスvs川崎の試合を観た

面白かった

結果は似たようなコトにはなってるけど

マリノスの運動量半端ないよ

川崎もねw

やっぱり走れてないチームには魅力がない

ワクワクがない

未来がない

そして結果もない

 

 

西川・・・

最後何岩武のせいにしてんだよ

そういうとこだよ

キャプテンがキャプテンぢゃないから

だからダメなんぢゃない?

 

 

山中・・・

適当もうやめて

結果残した大分戦はともかく

今日はマイナスでしかない

なのに何ドヤ顔してんだろ

とりあえずサボらず走って下さい

 

 

大槻監督・・・

支持してきたけどもう無理だよ⤵

無理だって

4バック辞めようよ

そしてスタメンスタベンの固定辞めようよ

試合が生きてないよ

躍動感がないよ

レオが調子悪いとこうなる?

それぢゃ去年と同じ

ᖴC興梠からFCレオナルドになっただけ

興梠をトップ下みたく使うつもりなら

442なんて辞めればいいのに

柏木

伊藤くん

武田くん

適任者使えば?

わざわざ興梠をフォワードとして使わないなんて

興梠は希望すること出来ちゃうかもだけど

それぢゃ興梠のゴールが見れないぢゃん

相手のディフェンスが楽になるだけぢゃん

・・・って言うか

あたしが楽しくないぢゃん!!!

 

 

今日の試合

負けたんだよ

その結果ちゃんと受け止めて

受け止めたのわかる采配を期待します

期待・・・

まだするのかと呆れるけど

サポーターだから

移籍とかないから・・・

 

 

PS

丸山桂里奈の結婚びっくり(@_@;)