kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第17節 vs 横浜FC 】

明治安田生命J1リーグ 第17節

 

 

2023年6月11日(日) 18:33キックオフ

   ニッパツ三ツ沢球技場

 


横浜FC 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 10,086人

 

 

試合はさておき

スタジアムは・・・

ゴール裏はムシムシと屋外サウナ状態でした

前半はスタジアム全体がもやってて

ゴール前も白くなってて

なんだなんだ?的な・・・

しかも又もやクソジャッジ!!

腹立つわ💢

・・・って言うか

酒井の4枚目はまぢヤバい

次の川崎戦で酒井いないなんて

倍返しされるぢゃん😱

ホイブラーテンもリーチだし・・・

さて試合について書く?

書くのか・・・

書かなきゃかぁ⤵️

 

 

もうさ

7連戦とか関係なく

オフェンスに関してなんの成長もなく

伸びしろもなく💣💣💣

観てて腹立つよね

手を抜いてる訳ではないのはわかるけど

わかるんだけど・・・

1本の縦パス!!

縦パス入れろや

・・・って思ってしまうよね

コースない訳ではないし

出せない相手でもなかったしょ💣💣

確かに浦和の良さを出させないサッカーしてた

・・・のかもしれないけど

それでも完璧にやれてた訳ではないし

楯突く隙もやれるだけの技術もある

・・・はずだと思ってるんだけど

思い込みだったのか???

 

 

とりあえず

コノヤロポイントとしてあげたい3つを書く

 

☝ 小泉コノヤロ

途中から出てきたんだから誰よりも走れや

そして最後のあのパス!!

なんでミスる?

プレスもない状態であれはない

なしなんだよ

持ちすぎ

トラップミス

そしてパスミス

ミスが多いんだよ💢💢💢💢💢💢

 

 

✌岩尾かな

どんだけバックパス好きなんだよ!!

・・・以上💣

 

 

そして最後は興梠・・・

あそこはパスぢゃなくてシュートを選択

※53分かな?

・・・して欲しかったなぁ

ちょうど目の前だっただけに

「あ〜う〜が〜」状態⤵️⤵️⤵️

興梠も疲労なのかな(ó﹏ò。)

 

 

・・・と

まだDAZNを前半しか観れてないので

・・・って帰ってすぐ寝ればいいのに

なんだかんだ観ちゃう自分にムカつく💢

翌日のしんどさ考えろ〜😱

 

 

岩武克弥コメント

「慎三さんのクオリティーを出させないように意識した 

敦樹は練習参加の時から良い選手だと思ったが

さらに良い選手になったと思った」

PS

高橋は今後楽しみかも〜👍