kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

肩難

なんだ?

なんだなんだ??

ストレス???

 

 

帰宅後グダグダ文句言うコトが多くなった

本とにイラッときてる訳でもないのに

めちゃめちゃ怒ってる訳でもないのに

なんか言いたくなってて・・・

 

 

それをストレス発散と言うのでは?!

 

 

・・・なのかな😅

 

 

仕事場ではのストレス

人間関係でのストレス

その他諸々のストレス

 

 

・・・色々だよね

そりゃさ

生きてれば・・・

 

 

特に昨日の試合があまりにも酷かったから

・・・と思ってたけど

DAZNで観ると

そこまで・・・

そんなに?!

酷くは見えなかったりして又もやモヤっとした

 

 

う〜ん

 

9年前だって!!

顔が〜っっっ😱笑

そりゃ変わるよね・・・

この頃が楽しかったよね

やっぱり・・・

何でもできると思ってたし何でも出来たし

周りもチヤホヤしてくれて・・・

 

 

それがダメ!!笑

ダメと言えば・・・

 

 

マヂネタ???

個人的には嫌いぢゃないけど

来るのかな

来るかな

来い!!

ついでに鹿島から荒木も連れて来い🎶

連れて来てみろし✨✨✨

そしたらストレスも激減する👍笑

CL決勝は当然のようにマンCが勝ちました👍

 

 

PS

肩と頭のコリが激しい・・・

試合前に食べたカレー

グリーンカレーがしょっばかった・・・