kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

負けるな

手足の長くて細いとこが自慢だった

自慢だった?!

・・・かどうかわからんけど

手足が長いので長袖の丈が短く

規定サイズのパンツも丈が短く

ほぼほぼパンツは履いてこれなかった

最近は丈を治す為に最初から長くて

そのサイズでジャスト

ジーパンも切るコトなく履けてた

 

 

・・・ん?

 

 

問題は足ではなくて腕!!

腕・・・

太くなったなぁ

あたしは大丈夫

そう思って油断していたとこはあったかも?

とは言え

周りの方と比べたら細い

・・・とは思う

でも自分の中ではちょっと許せなくて

身体が絞れてきたからこそ

腕が気になるのかもだけど

とにかく

とにかく

とにかく

今は腕を補足したい!!

毎日腕立て伏せ30回はしてる

毎朝懸垂も10回してる

変わってるのかどうかはわからないけど

肘上で絞られてるブラウスが

ちょっとだけ

ちょっとだけピッタリで

ちょっとだけ

ちょっとショックだったのは内緒💣

まぁこれさ

たぶんこれ10〜20代が着るデザイン

・・・だと思うから

そりゃね仕方ないよ

仕方ない・・・

そんなこんな気長に・・・

気長に頑張ろ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

1年前の今日🎶

あれから1年・・・

手前のO野村さん

今の仕事場でも一緒なので

話し相手になってもらってます🎶

M崎さんやN村さんやH井さんもか✨✨✨

 

 

なんだなんだ恵まれてるのかなあたし・・・