kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

難しい

コサル仲間と飲んできた♬

楽しかった〜(*^^*)

 

 

・・・は置いといて・・・

 

 

あたしダメだなぁ

心狭いなぁ

 

 

・・・なの???

 

 

8時間とか6時間半とか

それだけ寝れる平日なんて普通にないよ

6時間なら6時間

寝れたら仕事行こうと思わないのかなぁ

 

 

ちょっとだけモヤモヤして

話聞いてみた

す〜さん曰く

不眠症の気持ちがわからないんだよ

どんだけ辛いか

どうにもならないんだよと

泣き出した

あたし泣かせるような事は聞いてないし言ってない

・・・と思うのだけど

申し訳ないと言う思いがあるのだろうなと

勝手に解釈

・・・はしてみてるけど

 

 

あたし自身が緩く温い人間だから

厳しくしなきゃと

会社で働くようになって

とにかく自分に厳しくしてきた

ちゃんとやる

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

時間にも仕事にも厳しくなった

だからかどうか

派遣された会社からはとにかく

来年も来て

長期で働いて

・・・等など言ってもらえてる

温いあたしがここまで頑張れた

だから・・・

だから!!!

あたし以上に温い事言ってる人は

何となく否定してしまう癖があるし

認められない

認めたくない心の狭さがあって

ううん

あたしでさえ出来たんだから

あなたにも出来るでしょ?

出来て当然でしょ?

・・・って思いがあるんだと思う

ううん

そういう物差しが出来上がってるんだと思う

 

 

だって

仕事はお昼から来てるのに

日曜日フットサル行こうとしてる

ダメな訳ぢゃないけど

その時間眠れたら

月曜日は朝から仕事来れるかもしれないのに

・・・って

あたし言ってる事めちゃめちゃだ⤵

す〜さんには

フットサルした方が体調良くなるんぢゃない

とか

動いたら眠れるようになるんぢゃない

とか言ってたくせに・・・

 

 

やだやだやだやだ

あたしヤな奴になってく⤵⤵

 

 

す〜さんの事

嫌いになりたくないよ⤵⤵⤵

わかりたくはないけど

嫌いにはなりたくない

 

 

はぁっ・・・

 

 

近付き過ぎずに見守っていけたらと思う

人間ってめんどくさい生き物だね・・・