kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

呼ばれた

お昼にスマホ観て驚く!!

敦樹が代表呼ばれた〜✨✨✨

どうやらこうやら?

川村が体調不良で辞退したらしい?

 

 

うん

こういうのはタイミング👍

呼ばれるコトが大事(*^^*)

そもそも代表監督も次は呼びたいって言ってたし

これは必然だ〜✨✨✨

このチャンスを掴みとれ敦樹!!

なんだろ

あの監督さん追加で呼んだ選手って

案外試合に出してるイメージ!!

何が何でも試合出るのだ

出れば敦樹の良さをみんな理解する

今の代表に絶対に必要な選手なはずってこと!!

それに・・・

敦樹が代表呼ばれ続ければ

あたしも

あたしが楽しみだから🎶

 

 

練習途中で発表されたのかな〜👍

ルヴァンには出れないコトになるけど

そっちは平野がいるから大丈夫!!

 

 

・・・って言うか

話は変わるけどリカルド監督

まぢで東京行くのかな

岩尾とか小泉とか松崎とか?

モーヤンにシャルクに・・・

あとは試合出れてない大畑とか犬飼

岩波・・・!?

岩波は行かない選択するよね???

決まれば夏の移籍でごさっと連れて行く

・・・なんてことあるのかな

あるのかな💦