kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

デビューだ👍

昨日の午後代表に追加で呼ばれて

夕方から代表合宿に合流

そして今日の試合で代表デビュー!!

ヤバい

ヤバい

ヤバい

スター的な

スターに上り詰めそうな勢いがある✨

3ボランチのアンカーでの出場は

「ん?」と思ったけど

川崎蒼汰より敦樹を選ぶ監督ナイス!!

珍しく褒めてみるの巻☆*´∀`)ノ *

・・・って言うか

昨日のブログでも書いたけど

あの監督さん

初招集とかより追加招集の選手を使うんだよね

あたしの中では読めてたから👍笑

お見通しなのだ!!笑

だから予定通りのデビューだったのでR🎶

 

 

あのシュートが芯をとらえればなぁ

・・・って思ったけど

いきあたりばったり的な出場だし

ぼちぼち良かったのかなと👍

うん

ぼちぼちかな(*^^*)

もっと良さをアピール出来たら良かったけど

次のドイツ戦でも呼ばれるためにも

川村にイスを取られないためにも

あのシュートが悔やまれるけど

でもなかなか良いデビューにはなったよね

うん(*˘︶˘*).。.:*♡

あたしが個人的に贔屓だった1年目

浦和を背負う選手となった2年目

そして代表に選ばれて

日本中のサッカーファンから注目される3年目

嬉しいような

寂しいような

・・・複雑だよね・・・笑

次のペルー戦も出れるとEよね

だってやっぱり

あたしのテンションが変わるもん✨

でも浦和はその前にルヴァン清水戦!!

いざ日本平へ(*˘︶˘*).。.:*♡