kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

人生は葛藤の連続

上がったり下がったり

繰り返しだなぁ

 

 

葛藤の日々

日々葛藤

人生は葛藤の連続である

  by こちぃ

 

 

ちなみに仕事のコトだからね👍笑

 

 

頑張ろうと思えたり

やっぱり無理かなと思ってしまったり

 

 

仕事にはそこそこ慣れて

やりがい

・・・ってほどでもないけど

自分の立ち位置考えながら

やれりコトを生理して理解しながら

それなりに立ち振る舞ってる

オペレーターさんとも仲良くできてて

みなさん

気さくに話しかけてくれる

どちらかと言うと

とても好意を持たれてるのがわかる♥

めちゃめちゃ嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

そして楽しい🎶

でも・・・

その上のリーダーとのやり取りや

リーダー同士の人間関係が(・∀・;)

なんだかなぁ

いぢわるさを感じたり無視とか?

巧くやってける自信がもてん⤵️⤵️⤵️

 

 

はぁっ・・・

 

 

明日は清水だ!!

チケット売れてないみたい・・・

そりゃそうか

清水だし・・・💦

でも勝てば1位通過なのだ

行かぬわけにはいかんのだ👍