kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節 vs 清水エスパルス】

アップしそこねましたm(__)m

 

JリーグYBCルヴァンカップ

 グループステージ 第6節

2023年6月18日(日) 18:03キックオフ

   IAIスタジアム日本平

清水エスパルス 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 


得点者 33分 北川航也(清水)

    49分 明本考浩

入場者数 10,229人

この結果2023JリーグYBCルヴァンカップ

グループステージ Bグループ 1位となり

プライムステージ進出が決定いたしました

なおプライムステージの組み合わせは

7月3日(月)に開催予定のオープンドローにて決定します

 

 

さて・・・

グループ突破したとは言え

試合後はブーイング👎でしたね

自分もしてましたよ・・・

するだろ

こんな試合・・・

それくらい自分も気持ち入ってた

勝って突破したかったし

清水にくらい

しっかり勝ってくれる

そうどこかで願ってた

そう思い込んでたとこはある

監督の言うように

今のチーム状態は難しいとコメントした

わからなくはない

わからなくはない

7連戦もだけどACL決勝の疲労もあるだろうし

・・・???

モーヤンにも?

小泉にも?

そうかな

そうかな

そうかな・・・

そうかな???

大久保や明本はわかる

わかるけど

明本からは気持ちしか伝わらない

明本のプレーには勝ちたい気持ちしか

浦和は勝たなきゃなんだ

浦和の漢である気持ちがめちゃめちゃ伝わる!!

これだよ

これだよ

これこれ

これが観たい訳なのだ!!

 

 

今年の明本の著しい成長

そして気持ちあるプレーがすっとはまる

今あたしの中では明本改革が始まってる🎶

試合に関してはもはや言わずもがな💣

後ろばっかり観てる岩尾にイラッとくる

ポジショニングがバックパス用でしかない

それがそもそも不満💢

そのせいで!!

興梠が降りてこないとサッカーにならない

縦に入れるコースがないなら仕方ないけど

あるのに外へ外へ外へ

ただただ外回してたってゴールには近付かない

近付かないのに!!

クロス精度も良くないのに💣

だからもう平野でえ〜やん

平野がEぢゃん!!

 

 

持ちすぎ

トラップ下手

パスミス

・・・小泉もう無理だなぁ

あたしの中ではもう無理だよ💢

興梠のコメント読め!!

・・・と思ってしまう

リンセンの外したあれは問題外だけど

リンセンはリンセンなりに

気持ちは出してる気がしてて

あまり責める気にはならないけど

けど・・・

やっぱりあれは決めるだろ💣💣💣

 

 

・・・とは思う

でもモーヤンはない

ないよ

練習からやる気なくて

シュート練習も観てるだけ

練習もずっとぼけっとしてた

あたしの中ではずっと贔屓目だったけど

先週の天皇杯の目つきで一転した

やる気ないのは契約延長なかったから???

 

 

次は川崎戦

川崎ってACLは応援してくれるし

GK3人ベンチに入れてまで試合成立させてくれるし

ルヴァンでは勝ってくれたおかげで首位通過

もう今後川崎を嫌いとか言えないよね

・・・と思ってたけど

うちが引き分けたから

ワイルドカードでの突破の可能性が出た訳で?

案外winwinなのかも???

 

 

・・・って事で!!

ルヴァンもリーグも浦和が勝つ!!

・・・勝ちたい

勝たせて🙏笑

 

 

PS

三保の松原行ったブログは後ほど