kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

遠征の楽しみ☆三保の松原

遠征の楽しみと言えば

観光と美味しいものを食す(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

清水には何度も何度も何度も何度も

まぢ何度も来てるのに

清水漁港にも何度も来てるのに

気にはなりつつ

気になってない振りしてた観光船

・・・の行き先は三保の松原だった???

 

 

今年は漁港には行かなかったので

そこは確認出来てないのだけど

とりあえず

三保の松原とやらが世界遺産だった!!

・・・って事で

急遽行くコトにした👍

ん???

なんでこんなに混んでるんだ?

・・・ってくらい混んでて

外国人とかたくさんいて

ツアーとか来てたりしてたんだけど

いまいち・・・

あたしにはここの良さがわからんかった💦

松???

海???

・・・ん?

富士山か!!

晴れてたら海岸からも富士山が見える

・・・のかな?

この日は曇ってて何も見えん

見えんから楽しくない

なので祠でお参りしておみくじ引いてみた

大吉とかそんなんのないおみくじ

書いてある事が良かったのでお持ち帰り✨

役者向いてるって!!

 

 

【おみくじより】

社交的魅力に富んでおります。

そのため異性を非常に引きつけますが、反面人間に対して敏感なため、着千好き嫌いの傾向が強いのです。

異性の美に対しては鋭い鑑議力を持っているため、結
婚により家庭中心を保ち事業もこれに従います。

貴方の運勢は富貴・栄誉に恵まれ華やかな人生を送り得る、美化結実の象である。大いに努力して将来の幸運を掌握されよ

だそうです🎶