kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

穏やかに

眠れないときはありません

目を閉じれば眠れます

眠くなくても

暑くても

寒くても

スマホ観ていても

テレビ観ていても

電話で話していても

とにかくあたしはいつ・どんな時でも場所でも

すぐ寝れる

寝れなくて困るコトなんて

大人になってからはナイ・・・

んぢゃないかなと思ってる

 

 

・・・と

とりあえずお題に触れてみた♬

 

 

さて・・・

久々の?3日お休み明けのお仕事~♬

なんだかふわふわしてた

忘れた訳ぢゃないけど

手順にモレがあったり

キレがなかったり

なんだり・・・(・.・;)

 

 

それでも夕方には完全復活👍

ふむ

又新人さんが入って来てた

まだまだ入って来るみたい

そっか

今週で辞めちゃう人がいるからかぁ

10月で終わりな訳だから

とりあえずラストスパート!!!

少しでも多くの方を救えるよう

頑張って仕事してこ~(*^^*)

 

 

しかし・・・

お休みの組み合わせ

何とかならんもんかのぅ🤔

 

 

f:id:kochihime:20210929045112j:plain

 

 

f:id:kochihime:20210928183206j:plain

 

まもなく総裁選

それから総選挙

立憲民政党所得税1年免除してくれるらしい?

出来るの???

出来るの???

出来るのなら是非やって頂きたい!!!

でもその前に給付金が欲しい・・・

 

 

PS

朝ドラがつまらなすぎる

イライラする

ストーリーがひどい

どんだけ甘い人生なんだ😡

そしてなんか暗い・・・

もう少し覇気があるヒロインが良いような?

 

 

そうそう

今日電車で前に座っていた方が

腰を深く座って

足を長く伸ばしてた

なので前に立つあたしの足の置き場がない

それでも何とか頑張って立ってた

・・・んだけど

徐々に混んできて

どんどん横から押され

バランスが取りにくくなって

ヨロヨロしたり

隣の人に足を踏まれたり・・・

それでも前に座っている女は

ネタ振り

そして足を引かない😡

よろけて少し足が触れた

・・・ら睨んできた

やっぱりネタ振りぢゃん😡😡

って言うか

この状態で踏まないでいるコトがどんだけ大変か

・・・あなたにわかる???

あたしは隣の人に何度足を踏まれたか!!!

何度前の女の足を踏んでやろうかと

最後に絶対思い切り踏んでやる!!!

・・・こともできなかった⤵

 

 

なんだろね

薄い良心が痛んだ?

同じ穴の狢になりたくない??

やり返されたら怖い???

うん

それかな

怖いしめんどくさいかな

うん

・・・って言うか

電車混んでたせいで遅れてたぽくて

いつも乗り換える電車に乗れなかった

 

 

むむむむむっ

やっぱり思い切り足踏んでやれば良かった😡😡😡

 

 

・・・な朝の出来事(・.・;)

朝は穏やかに過ごしたいものである💣