kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

納めろ

仕事納め〜!!!

 

 

終わった

ようやく終わった♬

 

 

終わった〜!!!

憧れだった弁護士事務所での仕事

・・・だったけど

弁護士事務所ぽぃ仕事にはほとんど

うん

ほとんど遭遇しなかったかな

まぁ人事課だしね

残念・・・

ではあったけど

まぁでも

3ヶ月よく頑張ったんぢゃないかなと

しんどかったけど

精神的に・・・

でも仕事はやり甲斐あった

うん

だから頑張れた

良い経験になったし勉強になった

出来る事も増えた

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

うん

お疲れ様でした(๑•ᴗ•๑)♡

自分で自分を褒めてあげよぅ☺

 

 

さて・・・

 

 

仕事納め後コサルへ行って来た

3週間くらいぶり???

・・・かな?

ずっとキャンセルしまくってたから

なんだろな

気持ちが上がらなくて

・・・だったのかな💦

う〜ん

トラウマ??

・・・なのかもだし

腰が痛かったからかもだし

父の病院に行く為だったかもだし


 

とりあえず今日もたぶん

1人でならキャンセルしてたかも⤵

 

f:id:kochihime:20191227053626j:plain

※まんなかがあたしw

 

 

SもSもがわざわざ永山での仕事後

浜町まで来てくれたの

 

 

参加するからキャンセルしなかったら

一緒に蹴ろう

 

 

そう言ってくれて・・・

そのおかげで参加出来たと思う

1人でならキャンセルしてた

 

 

でも行って良かった

Sさんのラスト勤務日だったみたいなので♬

ご結婚するみたい!!!

どうやら

コサル参加者らしい???

そこまでは聞けなかったんだけど

 

 

おめでと〜♬

いつも気にしてくれて

名前で声かけてくれて嬉しかった

今日もそぅ

帰ろうとしたら声かけてくれて

 

 

わたし今日最後なんです

いつか戻ってくるまでここ来てて下さいね

 

 

・・・って思わず

頑張る

・・・って言っちゃったぢゃん!!!笑

 

 

なので

頑張るしかない

森さんや他の常連さん達からも

 

 

又来年〜(*^^*)

 

 

なんて挨拶されて・・・

ううん

ゲーム中も常連さんいなかったのもあって

あたしだけ野次がとんだ

 

 

ちゃんとサボらず走って〜

シュート撃て〜

 

 

等など・・・

あたしが浦和の試合で呟いてる事と同じぢゃん!笑

 

 

そだね

そだよ

ここにはちゃんとあたしの居場所があった

あった・・・

はずなのに

何を不安になってたんだろ

 

 

正直なところ

フットサルが楽しいのかどうか

フットサルをやりたいのかどうか

自分で自分の気持ちがわからなくて・・・

蹴ってみてもイマイチわからなくて・・・

それなのに


 

新しいフットサルシューズ欲しい

 

 

・・・って思って

帰りの電車内楽天で検索

・・・ん?!

それはまだまだフットサル続けよぅ

そう思えたって事なんぢゃないかい?



そぅいぅ事なんぢゃないかい???



フットサル続けたい



そういう事っしょ



・・・なのかな・・・



落着?

とりあえず納まった感♬



PS

病院から電話きた

父が熱出したらしい

点滴が腕から吸収されなくなったらしい

色々言われて

家族の承諾がどうのこうの



痛いんですか?

最初だけです

なら承諾です



請求書を渡すとかなんとか

・・・えっ

あぁはぃ

明日は病院行きます