kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

処女脱兎

試合翌日なので今日もコサル

 

f:id:kochihime:20210329053924j:plain

・・・って早々に週末アルアル

「こいつ初心者だろ」的な扱いで

パスが来ないw

完全無視的な???

そっちがその気なら買ってやるよ💢

出させてやるよ💢💢

・・・ってなイライラと
昨日の試合のモヤモヤ

どっちも解消してやる~!!!
・・・ってペース考えず走り回った
ディフェンスしまくって足踏まれまくった
・・・けど
頑張ったら

頑張った分パスが来はじめて

気付くとパスがもらえるもらえる♬

 

勝った!!!

 


たくさんボールに絡めて
PKも決めて9ゴール

ぼちぼち納得かな?

満足ではないけど

「あの子にゴール決められまくるから移籍します」

・・・って

アクティブに移動した人がいたので

自己満足ではなくやれれたんぢゃないかなと

勝手に思い込む(*^^*)

 

 

しかし疲れた

走り回ってクタクタ

お家まで辿り着けるかな

 

f:id:kochihime:20210328152222j:plain

 

・・・とフラフラお花見しながら

駅まで歩いてると

 

f:id:kochihime:20210329054516j:plain

 

美味しそうな食パン屋さんを発見♬

衝動買い(*˘︶˘*).。.:*♡

たまにはEのよね

・・・ってこのサイズで1000円!!!

高っ!!!

 

 

でも美味しかったからヨシ👍

 

 

PS

来週こそ!!!

f:id:kochihime:20210329054821j:plain

次は埼スタでゴールが観れますよぅに♬




【処女脱兎】しょじょだっと

兵法の一つで始めのうちは大したことのないように見せて相手を油断させ後にものすごい勢いを発揮することのたとえ