kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

股肱之臣

打ち合わせ

・・・の前に恵比寿神社でお参り

 

 

どうか良い方向へお導き下さい

 

 

先週までは気持ちにぐらつきはなかった

この道を頑張ってみよう

 

 

そう思ってた

そう決めてた

 

 

なのに・・・

 

 

歯のコトかな

あのことがネックで・・・

 

 

ううん

それだけぢゃない

不安が募った

進みたい方向

頑張りたいと思う内容

・・・とは少しずれてきてるような???

いやいや

多少の軌道修正は可能なはず

自分の頑張り次第で・・・

 

 

頑張り次第・・・

 

 

頑張りたいと思ってるのかな

今のあたし・・・

 

 

不安のまま受けると

どんどん大きくなってくよ

その不安・・・

 

 

そだよね

そうだ

うん

そう思う

 

 

思う?

思ってる??

どうなのかな???

 

 

あたしどう思ってるんだ?

あたしの今やるべき行動は?

決断は???

 

 


【股肱之臣】ここうのしん
主人を補佐しその手足となって働く最も頼りになる家臣や部下