kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

改過自新

疲れた

疲れた

疲れた

 

 

色々

色々

色々に疲れた

 

 

そして眠い

近頃夜眠れない

眠いのに眠れない

・・・あたしが???

眠くなくても3秒で眠れるあたしが!?

 

 

そりゃヤバイ

重症だ・・・

 

 

でも・・・

誰かと関わるコトで癒やされる

・・・コトってあるよね

うん

癒やされてる

優しさ?

優しくしようとしてる訳ぢゃない

なんだろ

興味をもたれてる

そうだな

それが1番しっくりくる

今のあたしにとっての優しさ

それは自分が興味をもってもらえてるコト

・・・を実感するコトなのかも

 

 

優しさってなんかこう人を元気にするよね

特に心が折れそうな時って

余計に心が隙間だらけだし

カサカサしてるし

スポンジのように優しさを吸い上げる

今のあたしがそう

何でもかんでも嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて

嬉しくて

やたら張り切って・・・

そして又疲れる

・・・んだけど

この疲労感はそんなに嫌ぢゃない

必要とされてるコトを感じられるから

 

 

近頃自分はどこにいても

何をしていても必要ない人間

・・・なんぢゃないかって思ってた

思うような環境にいて

思うような待遇をされてて

ずっと逃げ出したくて仕方なくて

「逃げちゃだめだ」

「逃げちゃだめだ」

「逃げちゃだめだ」

毎日そう自分に言い聞かせてた

今もかな・・・

 

 

今日は・・・

何かが吹っ切れたのか何なのか

1歩を踏み出してみた

 

 

そしたら

 

 

冷たいと思ってた目は優しさに変わった

 

 

f:id:kochihime:20210812114750j:plain

 

久々のホームラン♬