kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

勇往邁進

1日のボリュームが大きい!!!

内容が濃い

朝の記憶が遠い

色々ありすぎる

・・・そう感じる今日この頃

 

 

考えるコトが多すぎてパンクしそう

でも・・・

頑張りたい

頑張ろう

 

 

某O嶋氏がね

舞台観に来てくれるんだけど

・・・って

もうかれこれ知り合って15年近く?

ずっと奥様と2人で観に来てくれてるんだけど

今回息子のこうちゃんも来てくれるって

親子3人で♬

こうちゃん・・・

あたしの知ってるこうちゃんは

まだまだ可愛い盛の2歳になる男の子

埼玉スタジアムの南広場で

ヨチヨチ走りで追いかけっこしたのを覚えてる

そのこうちゃんが今や高校2年生だって

高校生になったから舞台観たいって

なんか感慨深いよ〜(*^^*)

・・・ってあれから15年???

15年???

あたしもあれから15年生きてんの???

 

 

やばっ!!!

それはやばっ!!!

2歳のコが17歳

20歳でも35歳

○☓歳なら・・・

 

 

月日は流れる

無情にも・・・

 

 

そんな感傷に浸ってる場合ぢゃない

何歳になろうが舞台は舞台

役者は役者

きちんと役を全うするのみ!!!

 

 

こうちゃんの初舞台鑑賞の為にも

恥ずかしい舞台にはしたくない

完璧なリンコで挑みたい

 

 

そんな事を思う夜更け

今年のラストスパート

あと3回のリハーサルでどれだけやれるか

まずは振り写し

それからセリフ覚えて

役作り

 

 

頑張ろう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

勇往邁進】

恐れることなく自分の目的・目標に向かってひたすら前進すること