kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

初日

・・・終えた

 

 

終わってすぐは

やりきった~って感じで

満足感があったけど

なんだろなぁ

コロナ禍の為仕方ないのだけど

いつもと違う客だし

・・・だからかどうか

なんかモヤっとしてる

アンケートもないし・・・

 

 

メンバーもいつもと違う

なんか寂しさしかない・・・

達成感がない⤵

・・・って

それはお前が言うな?(・.・;)

 

 

ふぅっ

 

 

ゲネと初日が終わっただけなので

あと4公演だ

悔いのないように

うん

今の所

ミスしたところは悔しいけど

「悔い」ってほどではない

完璧かと聞かれたら全くそんなコトはない

・・・ないのだけど

 

 

この作品

この役に関して

この舞台が終われば

もう自分の手から離れてくだろうな

そんな気がしてる

うん

卒業って意味が違いかも?

 

 

そして舞台・・・

好きだと思ってた

 

 

思ってた

思い込ませてた

・・・気がしてる⤵

 

 

何の為に舞台へ上がるのか

上がりたいのか

あたしの舞台への思いは

どこかネジ曲がったネジのように

修正しようのない

歪な形に仕上がっている

手直し出来ない程に・・・

 

 

初日を終えて

あたしの中に残るのはそのコト

・・・ばかりだった感じ

・・・な気がする

 

 

虚しい

 

 

虚無に近い?

 

 

あと4公演

虚無とも闘いながら

 

 

一生懸命リンコを生きたいと思ってます

生き抜きたい

 

 

PS

Nちゃんが

「自分もリンコを演じてみたいです」

そうあたしに言ってくれた

 

 

嬉しい♬

 

 

そしてあたしも・・・

彼女がリンコを演じるのを観てみたい

そう自然に思えた

今まで感じたことのない感情・・・

 

 

いよいよだな

そんな気がした