kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第34節 vs 北海道コンサドーレ札幌』【MATCH PARTNER 三菱自動車】

明治安田生命J1リーグ 第34節

 


2020年12月19日(土) 14:04キックオフ

   埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20201219132619j:plain

浦和レッズ 0-2(前半0-0) 北海道コンサドーレ札幌

 

f:id:kochihime:20201219155655j:plain


得点者 52分 駒井善成(札幌)

   85分 田中駿汰(札幌)

 

f:id:kochihime:20201220065854j:plain


入場者数 19,319人

 

 

期待はしてないけど

虚脱感はある

1年の最後の戦いがこれって・・・

力が抜けて寒さだけが身体を支配する⤵

 

 

集大成?

醜態成w

 

 

まずトラップが下手すぎる⤵

パスもひどすぎる

堂々と余裕で相手にパスとか

さすがにプロのレベル

1試合でそれだけあるってなんなん?

気持ちあるプレーどころか

戦おうとしてた選手は今日は山中くらい

こんなヘボいチームなんだよ

闘えてたマル外して

「勝ち」に拘るとか意味わからん

勝ちに拘るのは当然1年やってきたコトでは?!

改めて発言するコトぢゃないし

もうみんな勝つコトなんて期待してない

そもそも勝てると思ってない

良くて引き分け

だってゴールしようとしてないんだから

ううん

そもそも闘おうとしてない

みんな死んだ魚の眼をしてた

 

f:id:kochihime:20201219160643j:plain

 

そのとおり

 

f:id:kochihime:20201219160611j:plain

 

社長の挨拶・・・

舐めてるw

土下座で謝る

・・・だけでいいよ

そして早く辞めてくれたらそれで良い

せめて

せめて天下り人事だとしても

サッカー愛のある社長でお願いしたいです

 

f:id:kochihime:20201219132607j:plain

 

興梠の怪我は大丈夫なのかな・・・

それとも

このサッカーしてるのが辛くなったのかな

それならそれで仕方ない・・・

興梠なら・・・

 

f:id:kochihime:20201220070053j:plain

 

フロントがどうだろうが監督がどうだろうが

プロのサッカー選手としての誇り

誇りを持ってピッチに立っていた選手はいた?

どんな局面でも球際を全力でプレーした

胸を張って言える?

 

f:id:kochihime:20201220070100j:plain

 

柴戸の来年に期待する

 

f:id:kochihime:20201220070115j:plain

 

 阿部ちゃんの来年にも期待する


f:id:kochihime:20201220070122j:plain

 

そして武田くん

 

f:id:kochihime:20201220070137j:plain

 

これからの浦和はこの人中心でチームを作っていこう

 

f:id:kochihime:20201220070144j:plain

 

次の監督さん

ロドリゲスがそう思ってくれる監督でありますように

 

f:id:kochihime:20201220070155j:plain

 

マルのプレー

もう一度観たかったよ埼スタ

戦う事を魅せつけてくれた2020年

なんだかんだ

マルにたくさん助けられてきた

去年の降格も・・・

チームがヘボい戦いしかしない中

本とにひとりでワクワク感を持たせてくれた

11番だけが希望の光だった

ボールとられようがなんたろうが

やっぱりサッカーは1対1に勝たなければ始まらない

 

f:id:kochihime:20201220070159j:plain

 

来年はとにかく

ちゃんとしたサッカーをして

(止める蹴るがきちんと出来るの前提)

ちゃんとした戦う姿勢

チャラチャラとか

負けてニヤニヤとか

相手選手とピッチ上で笑顔でおしゃべりとか

まぢでそんなのいらないから

90分にすべてをかけて戦う

そんな戦うチームであってほしい

無様でも

泥臭くても

勝てなくても

それでも戦い抜く

そんな試合を魅せてほしいです

 

f:id:kochihime:20201220070232j:plain

 

浦和レッズの2020明治安田生命J1リーグの最終成績は以下のとおりとなります


13勝7分14敗 勝ち点46 10位