kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

煩悩菩提

ふぅっ

 

 

久々ゆっくり寝れた

朝8時頃から二度寝

ゴロゴロ

ゴロゴロ

あと5分

あと5分

・・・で気付くと

11時

慌てて起きて洗濯して

振りお越し

1曲残してとりあえず最後までいけた

ヨシ♬

も~ちゃっちゃと振り写しを終わらせたい

でも・・・

厄介なヤツ達が残ってるので

まだまだ大変⤵

 

 

とりあえずちょっとだけホッとしたかな?

 

 

PS

1ヶ月ぶりくらいに岩盤ヨガへ

う~ん

内容薄いなぁ

前から思ってはいたけど

レッスン内容が微妙

インストラクターのレベルも何もかも

LAVAと比べるとすべて劣る

お月謝は同じくらいなのに

汗のかき方も微妙⤵

だから気持ちよくない

モヤモヤ

モヤモヤ

煩悩だらけ

全然気持ちも穏やかになれない

やっぱり先月で辞めておけば良かった

無駄な17000円の出費になった

 

 

煩悩菩提】ぼんのうぼだい

悟りの障害となる人間の迷いの煩悩もそのまま悟りにつながるきっかけとなること

悟りも悟りの実現を妨げる煩悩も永久不変の真如の現れであり人間の本性であるから本来別のものでなく二つは一体であるということ

また迷いがあって初めて悟りもあるという意