◎日曜日
『下剋上球児』
ヤバい!!
もうはまった!!
どハマり!!笑
スポーツ燃え燃え系はズルい!!
絶対こうなるもん
でもってモヤモヤしながら
でも応援しちゃうもん✨✨✨
日曜日のドラマは裏切らない(*^^*)
◎月曜日
『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』
この感じ・・・
ヒーローとかそんな系の演出!!
もしや???
・・・と思ったらやっぱり!!
江口洋介〜やっぱり嘘か〜っ!!笑
そこそこ好きみたい🎶
『トクメイ!警視庁特別会計係』
う〜ん
う〜ん
う〜ん
微妙だなぁ
1人で捜査するなって基本中の基本やん
なのに・・・
なのに???
◎火曜日
『マイ・セカンド・アオハル』
設定微妙
どこなのそこ?!
ツッコミどころ満載だけどきっと観る👍
なんだろな
やっぱり嫌いぢゃない
こういうの!!
『時をかけるな、恋人たち』
問題外・・・
5分でリタイアだよ
◎水曜日
『コタツがない家』
小池栄子の畳み掛けるような台詞運び
それを観れるだけでワクワク✨
男たちにはイライラするけど
お父さんは嫌いぢゃないよね
なんか好き(*˘︶˘*).。.:*♡
◎木曜日
『ゆりあ先生の赤い糸』
う〜ん
現実的過ぎて・・・
リタイアかな・・・
『ブラックファミリア〜新藤家の復讐〜』
これもリタイアかも・・・
◎金曜日
『うちの弁護士は手がかかる』
これは観るよ(*^^*)
弁護士モノはハズレ無し✨
前職と言うか吉瀬美智子は最初だけ?!
『フェルマーの料理』
最初はぐっと魅入らされたけど
うん?
そうでもないような
そうかもなような・・・
◎土曜日
『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』
リアル問題過ぎて微妙・・・かな?
とりあえず一話を観た作品の感想をざっと👍
まだ観れてない作品もあるので
またオイオイ(*^^*)
PS
北海道チケットは確保!!
でも高いよゴール裏で5200円て(・・;)
明日は行くべき???
早退できるのかな・・・
カレンダー買った(*˘︶˘*).。.:*♡