kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

夏ドラマ雑感

なんか・・・

 

 

色々嫌になってきた⤵️

色々・・・ね・・・

 

 

なので気分転換に・・・

夏ドラマの雑感を少し書いときます!!!

 

 

月9『競争の番人』

www.fujitv.co.jp

始まりは微妙だったけど

案外面白い?

・・・かな?

 

月10『魔法のリノベ』

www.fujitv.co.jp

これは面白い!!!

リフォームは絶対面白いもん(*^^*)

 

『赤いナースコール』

www.tv-tokyo.co.jp

3本溜めてたので観てみた

・・・ら!!!

 やばっ

この手のヤツだった~😱

ハマるぢゃん

ハマってまうやん(・_・;)

・・・ってヤツでしたよ又!!!

 

 

火曜日『ユニコーンに乗って』

www.tbs.co.jp

期待通り🎶

広末涼子の口調が気になるけど・・・

 

 

木曜日『六本木クラス』

www.tv-asahi.co.jp

・・・ん?

書いたっけ(・_・;)

 

 

『オクトー』

www.star-ch.jp

うん(*^^*)

 

 

金曜日『石子と羽男』

www.tbs.co.jp

うん

期待してなかったけどストーリーは好き☺

主演俳優は2人共好きではない

・・・んだけど

なんか良かった(*^^*)

 

 

『晩酌の流儀』

www.tv-tokyo.co.jp

こんな系のドラマ増えたよね~笑

でもなんか観ちゃう🎶

 

 

日曜日『オールドルーキー』

www.tbs.co.jp

観るでしょ!!!

最初のシーン埼スタだし

坪井とかも出てるし🎶

まぁサッカー選手シーンなんてすぐ終わったけど

とりあえず楽しめてます👍

最初はなんでこの人を元サッカー選手で使うの?

・・・とは思ってたけど

徐々に気にならなくはにってきたかな?

 

 

PS

初回観たけどもう観ないかな作品はコレ

 

 

『ちょこっと京都に住んでみた』

・・・う〜ん

 

 

『純愛ディソナンス』

・・・微妙すぎる💣

 

 

『僕の大好きな妻』

・・・は3回くらい観たけどもうEかなと

 

 

再放送らしいけど・・・

『婚活探偵』

www.bs-tvtokyo.co.jp

ちょこっとはまってる(*˘︶˘*).。.:*♡