なんか・・・
色々嫌になってきた⤵️
色々・・・ね・・・
なので気分転換に・・・
夏ドラマの雑感を少し書いときます!!!
月9『競争の番人』
始まりは微妙だったけど
案外面白い?
・・・かな?
月10『魔法のリノベ』
これは面白い!!!
リフォームは絶対面白いもん(*^^*)
『赤いナースコール』
3本溜めてたので観てみた
・・・ら!!!
やばっ
この手のヤツだった~😱
ハマるぢゃん
ハマってまうやん(・_・;)
・・・ってヤツでしたよ又!!!
火曜日『ユニコーンに乗って』
期待通り🎶
広末涼子の口調が気になるけど・・・
木曜日『六本木クラス』
・・・ん?
書いたっけ(・_・;)
『オクトー』
うん(*^^*)
金曜日『石子と羽男』
うん
期待してなかったけどストーリーは好き☺
主演俳優は2人共好きではない
・・・んだけど
なんか良かった(*^^*)
『晩酌の流儀』
こんな系のドラマ増えたよね~笑
でもなんか観ちゃう🎶
日曜日『オールドルーキー』
観るでしょ!!!
最初のシーン埼スタだし
坪井とかも出てるし🎶
まぁサッカー選手シーンなんてすぐ終わったけど
とりあえず楽しめてます👍
最初はなんでこの人を元サッカー選手で使うの?
・・・とは思ってたけど
徐々に気にならなくはにってきたかな?
PS
初回観たけどもう観ないかな作品はコレ
『ちょこっと京都に住んでみた』
・・・う〜ん
『純愛ディソナンス』
・・・微妙すぎる💣
『僕の大好きな妻』
・・・は3回くらい観たけどもうEかなと
再放送らしいけど・・・
『婚活探偵』
ちょこっとはまってる(*˘︶˘*).。.:*♡