kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あう?

昨日のブログがアップされてない

・・・って

何を書いたかも覚えてない

もういっか・・・

 

 

寒いです

朝と夜・・・

昼間はラジオ体操効果でポカポカ

・・・が夕方まで続くのでなんとか👍

でも明日夜?雪降るぽいので

北国や北陸

そして大雪警報出てる地域の皆様

お気を付けて温かくしてお過ごしください

 

 

・・・ってことで

ドラマの雑感の続きを書いておこうかな

 

 

『三千円の使いかた』

www.tokai-tv.com

案外面白い(*^^*)

ヒロインがヒロインぽくなくて

更に行動がムカつくけど

ストーリーはなんかほっこりしてくる

なるほど

・・・って思わされたり🎶

 

 

『夕暮れに、手をつなぐ』

www.tbs.co.jp

微妙・・・

無理矢理感が・・・

広瀬すずの方言も大人になってへんちくりん

高校時代は普通の方言なのに💣

観る?

観ない?

悩むところだなぁ🤔

 

 

『星降る夜に』

www.tv-asahi.co.jp

あ〜あ〜あ〜うん

・・・な感じかな

近頃吉高のドラマ面白かったのに

突然なんだかなぁ的な・・・

サイレントよりは好きかもだけど

このネタが続くとちょっとね

なんかね・・・

 

 

『警視庁アウトサイダー

面白くないかなと初回で思ってたのに

2回目観て

2回目観たらちょっと面白くなってきて

何となく3回目も観てた!!

「え?」のくだりがなんかツボ🎶

 

 

『忍者に結婚は難しい』

www.fujitv.co.jp

忍者って・・・

なぜに忍者・・・

 

 

・・・と思ってたけど

まぁなんだかんだアリ?寄りなのかなと

軽〜く軽〜く観るなら

なんかアリかなと・・・

 

 

PS

沖縄暖かいのかなぁ

 

 

 

 

開幕が待ち遠し〜(*˘︶˘*).。.:*♡