月曜日
『PICU』
とりあえず観始めた感じだけと
徐々に入りこめてきたかも?
宮沢亮がいまいち・・・
好きではなかったけど
安田顕がいつになく良い人で
いつになくヤスケンの芝居が好き(*^^*)
そこに尽きる🎶
知事のキャストが雑なのは置いとくw
『エルピス』
長澤まさみがアナウンサーなら
絶対深夜になんて追いやられない💢
・・・とも思ってしまうけど
吐くタイミングがちょっとコメディ
・・・になりつつあるような?
気もするけど
ストーリーとかめちゃめちゃ好きな風👍
あのカメ止めのディレクター役の役者さん
未だに名前覚えられないけど
何でもこなす役者さんだなぁと✨
火曜日
『束の間の一花』
そんなことってある???
・・・とも思ってしまうけど
なんか観ちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡
大原櫻子が巧い!!!
テンポとかタイミングとか
そして声が好き💞
京本政樹の息子もひょうひょうとしていてヨシ
『-50キロのシンデレラ』
久々グテグテの恋愛ドラマだなぁと🎶
こそばゆ〜くなりなごら観てる(*^^*)
水曜日
『ファーストペンギン』
ヤバイ
一番好き!!!
最初はイラっともきたけど
実話だしね
なんか手に汗握る的な???
がんばって〜!!!
みたいな前向きな気分になれる作品展(*˘︶˘*).。.:*♡
『親愛なる僕へ殺意をこめて』
キャストが不気味過ぎた💣
松也のいっちゃってる感じとか?
なんだかなぁ
あ〜いう役はもう少し細めがいいかな💦
でもって門脇麦・・・
どこからどう観てもオバサン(・・;
なのに大学生?
かわいい女子大生???
ヤバイ
ヤバイ
ヤバイって・・・
他にいるよね女優さん💦
なぜに麦・・・
話が入ってこないよ
元々微妙なお話なのに・・・
と思ってたら死んぢゃった😱
しかも・・・
すごすぎた
設定が・・・
木曜日
『Silent』
うん・・・
うん???
そんなに素敵なお話なのか?
・・・とは思うし
今彼?
どう観ても歳下だし・・・
『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』
え?
こんな展開?!
『sister』
これまた久々ドロドロな展開ドラマ?
山本舞香のヒロインキャラに驚くけど
可愛いからありかな💞
・・・って言うか
展開が怖すぎる😱
『ザ・トラベルナース』
ん?
うん・・・
何となく観てる
金曜日
『クロサギ』
黒島結菜が・・・
朝ドラのイメージが残り過ぎてて
何をしても
何を演じててもイラっときちゃう💦
『孤独のグルメ』
普通に楽しめる🎶
土曜日
『ジャパニーズスタイル』
ん???
期待し過ぎた?
初回は良かったけど
段々つまらなくなるなぁ・・・
『ボーイフレンド降臨』
桜井ユキさんがちょっと・・・
恋愛ものには似合わないような・・・
田中みな実も・・・
『高嶺のハナさん2』
あれ?
2人はハッピーエンドで終わったんぢゃ?
・・・なかったっけ???
日曜日
『アトムの童』
オダジョーにもイラっとくるけど
展開とか日曜劇場ぽくて安定感ある〜👍
・・・って言うか
オダジョで良かったような気しかしない!!!
うん?
う〜ん
なんだかなぁ
でもって小芝風花なぜに脇役???
こんな感じ?
脱落したドラマもあるけど
ありすぎてわからなくなってきた
・・・ので割愛です(*˘︶˘*).。.:*♡