kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

秋ドラマ

月曜日

『PICU』

www.fujitv.co.jp

とりあえず観始めた感じだけと

徐々に入りこめてきたかも?

宮沢亮がいまいち・・・

好きではなかったけど

安田顕がいつになく良い人で

いつになくヤスケンの芝居が好き(*^^*)

そこに尽きる🎶

知事のキャストが雑なのは置いとくw

 

 

『エルピス』

www.ktv.jp

長澤まさみがアナウンサーなら

絶対深夜になんて追いやられない💢

・・・とも思ってしまうけど

吐くタイミングがちょっとコメディ

・・・になりつつあるような?

気もするけど

ストーリーとかめちゃめちゃ好きな風👍

あのカメ止めのディレクター役の役者さん

未だに名前覚えられないけど

何でもこなす役者さんだなぁと✨

 

 

火曜日

 

『束の間の一花』

www.ntv.co.jp

そんなことってある???

・・・とも思ってしまうけど

なんか観ちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

大原櫻子が巧い!!!

テンポとかタイミングとか

そして声が好き💞

京本政樹の息子もひょうひょうとしていてヨシ

 

 

『-50キロのシンデレラ』

news.paravi.jp

久々グテグテの恋愛ドラマだなぁと🎶

こそばゆ〜くなりなごら観てる(*^^*)

 

 

水曜日

『ファーストペンギン』

www.ntv.co.jp

ヤバイ

一番好き!!!

最初はイラっともきたけど

実話だしね

なんか手に汗握る的な???

がんばって〜!!!

みたいな前向きな気分になれる作品展(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

『親愛なる僕へ殺意をこめて』

www.fujitv.co.jp

キャストが不気味過ぎた💣

松也のいっちゃってる感じとか?

なんだかなぁ

あ〜いう役はもう少し細めがいいかな💦

でもって門脇麦・・・

どこからどう観てもオバサン(・・;

なのに大学生?

かわいい女子大生???

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイって・・・

他にいるよね女優さん💦

なぜに麦・・・

話が入ってこないよ

元々微妙なお話なのに・・・

と思ってたら死んぢゃった😱

しかも・・・

すごすぎた

設定が・・・

 

 

木曜日

『Silent』

www.fujitv.co.jp

うん・・・

うん???

そんなに素敵なお話なのか?

・・・とは思うし

今彼?

どう観ても歳下だし・・・

 

 

夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』

www.tv-tokyo.co.jp

え?

こんな展開?!

 

 

『sister』

www.ytv.co.jp

これまた久々ドロドロな展開ドラマ?

山本舞香のヒロインキャラに驚くけど

可愛いからありかな💞

・・・って言うか

展開が怖すぎる😱

 

 

『ザ・トラベルナース』

www.tv-asahi.co.jp

ん?

うん・・・

何となく観てる

 

 

金曜日

クロサギ

www.tbs.co.jp

黒島結菜が・・・

朝ドラのイメージが残り過ぎてて

何をしても

何を演じててもイラっときちゃう💦

 

 

孤独のグルメ

普通に楽しめる🎶

 

 

土曜日

『ジャパニーズスタイル』

www.tv-asahi.co.jp

ん???

期待し過ぎた?

初回は良かったけど

段々つまらなくなるなぁ・・・

 

 

『ボーイフレンド降臨』

www.tv-asahi.co.jp

桜井ユキさんがちょっと・・・

恋愛ものには似合わないような・・・

田中みな実も・・・

 

 

『高嶺のハナさん2』

thetv.jp

あれ?

2人はハッピーエンドで終わったんぢゃ?

・・・なかったっけ???

 

 

日曜日

『アトムの童』

www.tbs.co.jp

オダジョーにもイラっとくるけど

展開とか日曜劇場ぽくて安定感ある〜👍

・・・って言うか

オダジョで良かったような気しかしない!!!

 

 

霊媒探偵鎧塚翡翠

www.ntv.co.jp

うん?

う〜ん

なんだかなぁ

でもって小芝風花なぜに脇役???

 

 

こんな感じ?

脱落したドラマもあるけど

ありすぎてわからなくなってきた

・・・ので割愛です(*˘︶˘*).。.:*♡