kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ポジティブ

合間のおやすみてEよね(*^^*)

個人的に連休よりも好きかもだなぁ💞

 

 

1日ダラダラしていたので

色々な情報番組を観たり

News記事を読んだりしてたんだけど

 

 

リカルド監督の解任のNews

sports.yahoo.co.jp

この記事はなんかずるいよ・・・

絶対わざとだ

わざわざ泣ける事を泣ける風に書いてる(ó﹏ò。)

読んでて涙出てきて

その後オフィシャルからきた動画観て

更に涙腺が〜っ!!!

 

 

そうだ

そうだ

そうだよ

そうなんだよ

 

 

そんな内容過ぎて・・・

1年間ずっと悪かった訳ぢゃない

ずっとモヤモヤしてた訳でもない

たくさん笑ったし

たくさん喜んだし

たくさん感動した

総括するともしかしたら

ううん

きっと良かった事の方が・・・

楽しかった事の方が多かった

・・・かもしれない

不運もたくさんあった

ゴール取り消しとか🟥で退場とか

けしてリカルド監督の責任だけぢゃない

・・・事も多かった

その方が多かったかもしれない

しれないんだけど・・・

 

 

そんな辺りの文章に涙が反応しちゃったぽい

・・・(ó﹏ò。)

 

土曜日は最終試合です

降格がかかってる福岡が相手・・・

普通に

普通に

普通の浦和なら勝てる相手だよ

最後だから

最後なんだから

リカルドらしい

楽しいワクワクするサッカーを観たいし

そんなサッカーを浦和には取り戻して欲しい

 

 

勝って終わろう!!!

勝って送り出そう!!!

勝って笑って2022年をくくろう!!!

 

 

福岡・・・

大丈夫

きっと他がこけるから

うん

 

 

PS

さて・・・

W杯メンバー怪我人出たよ

だれが呼ばれる?

大迫?

元気?

それとも・・・

 

 

保守的な試合をしようとしてる森保

まぢ嫌いだけど

離脱者が増えればまだ方向転換出来る

出来るから!!!

期待して待つ(*^^*)

 

 

ちなみに・・・

次の代表監督がリカルド

・・・ってコトはないよね?(・・;

 

 

それはそれで楽しそ〜🎶