kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマの秋🍁その2

ドラマ雑感その2(*^^*)

 

 

『和田家の男たち』

www.tv-asahi.co.jp

タイトルは微妙なんだけど・・・笑

絶妙に面白い!!!

なんなんだろ

設定なのかキャスティングなのか

ストーリーなのか・・・

ん?!

全部?!

とにかく細く長く?

最初から最後まで面白い♬

相葉くんと段田安則

孫とおじぃちゃんの会話が特に(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁうん

親子でもおかしくないようには思えるけど

それは置いといて💣

血が繋がらないはずなのになんか似てる感?

とにかく面白い~!!!

 

 

『真犯人フラグ』

www.ntv.co.jp

この手の系💣

またもや毎回モヤモヤ~💭

イライラ~💢

・・・な展開系ドラマ

今回は特に唐突感があるなぁ

ネット系のやつも出てくるし・・・

気になるから観るけど

「あなばん」ほどのワクワク感はないかな

 

 

日本沈没

www.tbs.co.jp

難しくていつもウトウト~😴

・・・で録画観直す的な💣

キャストが豪華過ぎて映画ぽい

 

 

『婚姻届に判を捺しただけですが』

www.tbs.co.jp

う~ん

こんな系で始まるドラマあるよね~

うん

けっこ良くある系だよね💣

・・・な感じ

でもってなんでこのキャスティング?

外でも良さそう💣💣

う~ん

う~ん

う~ん

倉科カナが可愛いからヨシとする♬

気持ちはわかる👍

でも決意が微妙かなぁ・・・

 

 

『カムカムエブリバディ』

www.nhk.or.jp

前回より微妙そうな・・・

キャスティングもだけどストーリーも

なんだかなぁ

いまいち萌えない・・・

子役は可愛かったのになぁ

テーマもいまいち・・・

とりあえず観るけど(・・;)

ダンサーと言えば女性なの???

 

 

さて・・・

明日は決戦!!!

1年の成果を評価すりからのるべき大事な試合

・・・のうちの1試合!!!

ここからの3連戦が今年の集大成!!!

来年の立ち位置や目標等々も

おそらく明日の試合で決まってくる

・・・であろう試合!!!

 

f:id:kochihime:20211103061116j:plain

 

しかも相手は勝てば・・・

マリノスの結果次第ではあるけど

引き分け以上でリーグ優勝が決まる1戦💣

負けられない

絶対に負けられない

負けたくない!!!

 

f:id:kochihime:20211102221828j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211102221847j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211102221856j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211102221904j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211102221911j:plain

 

負けない!!!

勝つのは浦和ぢゃ!!!

 

 

負けない👊👊👊