kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

これは経費ではない

べしゃり暮らし

www.tv-asahi.co.jp

 

微妙にはまる

イムリーだしw

でも・・・

間宮の高校生はちょっと💦

なので早く大人編にとんで下さ~い!!!笑

 

 

これは経費で落ちません

https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/keihi/

www.nhk.or.jp

 

多部未華子が似合い過ぎる!!!

こういう役どころができる女優さんて

他にいないよね

ドラマがしっくりくるから

安心して観れる🎵

内容も近頃会社勤務の自分には

何となく理解しやすくて◎👍

 

 

リーガルハート

www.tv-tokyo.co.jp

 

何となく観てみた

・・・ら

案外好きな作品だった😆

反町隆史が弁護士?

・・・って思ったけど

今さら反町隆史??

・・・とも思ったけど

弁護士ものだし

どんなもんだろ~???

・・・って何となく観てみたら

案外好きかも的な🎵

単純に・・・

倒産出来るって事は優秀なんだね

簡単に片付けられない大変さがあるんだと

ちょっとビックリした👀

 

 

そして・・・

夕方放送してる『BOSS』

再放送のドラマなんだけど

懐かしくてついつい録画予約🤗

出演者若い!!!笑

たぶん10年くらぃまえのドラマだよね

戸田恵梨香の声が作り物ぽくて

ちょっと笑ってしもた🎵

でも・・・

天海祐希って変わらないよね

顔も体型も!!!

素晴らしい💕

あたしもそうありたい👍

 

 

PS

父が明日から入院するみたい

退院したら連絡するって言ってたけど

今・・・

足が痛くて歩けないんだって💦

 

 

・・・ん?

 

 

ぢゃ~働いてないの???

ご飯は???

生活どうしてるんだろ・・・