月曜日
「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」
何となくいつも観てる
観てるけど
今回は今までの中で一番つまらないかな⤵
火曜日
「10の秘密」
気になる!!!
続きが!!!
仲間由紀恵がいつになく良い役
・・・に見える
合ってる気がする👍
ただ向井理はいくつのお父さん役なんだろぅ
そこも気になってるw
「恋はつづくよどこまでも」
なんでこの子???
王道な新米看護師物語的な?
今のところ・・・
水曜日
「知らなくていいコト」
近頃のドラマが
病院モノか刑事モノかがほとんどの中
違う展開風でワクワクした
2話でのコーヒーのCMは完璧
あのまま使って欲しいなぁ
やっぱり男の人が踊る姿は美しいです
※美しいラインの人に限る💦
でも無差別殺人・・・
このキーワードのドラマも多い気がする
木曜日
「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」
タイトルが特別番組みたいw
24時って・・・
しかも東出が検事なのは今となっては
・・・ちょっと
ねぇ┐(´д`)┌
あたしはあまり気にしない方だけど
まぁうん
この位のドラマなら
次回から突然違う俳優さんが演じても
あまり気にならないんぢゃないかなぁと
木曜日
「アライブ ガン専門医のカルテ」
週後半は怒涛の病院モノラッシュ
設定が微妙な感じがするけど
ガンと戦う父がいる今の自分にとって
観逃せないドラマなのかなと勝手に思って観てる
金曜日
「病室で念仏を唱えないでください」
期待を裏切る面白さ
・・・って言うのは変かもだけど
設定の割に?
要所要所でなるほど的な要素もあって
案外好きな作品です(*^^*)
「トップナイフ 〜天才脳外科医の条件〜」
普通?
思っていたより普通だった
普通って??
う〜ん
天海祐希は好きだけどなんだろなぁ
色んなドラマのいいとこどり的な???
土曜日
「悪魔の弁護人 御子柴礼司」
今日最終回だったこのドラマ
最初は微妙だなぁと思っていたけど
一番楽しみに観ていたかもしれない???
・・・くらいの勢いで観てたかなと(*^^*)
なんだろ
少年だからって理由で守られる未成年犯罪者か
あたしもどこかで腑に落ちなくて・・・
でも御子柴礼司の生き様を魅せられて
ちょっと色々考えさせられた気がした
罪を償う事を与えられない事は最終的には
一番辛い処置なのかもしれないなぁと
御子柴礼司はまさに少年法の犠牲者
・・・なのかもと
要潤がめちゃくちゃ雰囲気出しててゾクッときた
良い役者さんなんだなぁと感じた♬
ベッキーもなんか良かった♥
日曜日
「テセウスの船」
期待が大きかったけど
ぼちぼち裏切ってない作品かなと
無差別殺人がキーワードなのは気になるけど
怪しそうで怪しくなかった父と息子が
最後早々に分かり合えていてホッとした♬
しかし・・・
ユースケってなんでそこにいるだけで
疑わしい存在なんだろうw
朝ドラ
「スカーレット」
半分超えてて今更だけどとりあえず♬
なんだかんだ好き(*^^*)
今は・・・
早く結婚の許しもらいに行けよ〜とか
弟子のみっちゃん
好き好きオーラ出しすぎ!!!
・・・辺りがモヤっとしてるけど
早く子供の頃のお風呂の事思い出して
窯作品完成させて欲しいなぁって思いながら観てる♬
岐阜行きたいなぁ(*^^*)
PS
お見舞い行って来た
又少し痩せたかな・・・
早く食事が出来るようになると
リハビリもさくっといけそうな気もするんだけど
色々が疲れちゃうみたいで・・・
話していても段々ちょっとしんどそうだったし💦
もったいない
向上心のある言葉のようで
案外頑固な融通聞かない言葉のようで・・・
ᗷ型特有のクセなんでしょうか
使ってるᗷ型人が周りにやたら多い
基、
周りにᗷ型が多いw