kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ📺

月曜日

絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」

www.fujitv.co.jp

何となくいつも観てる

観てるけど

今回は今までの中で一番つまらないかな⤵

 

 

火曜日

「10の秘密」

www.ktv.jp

気になる!!!

続きが!!!

仲間由紀恵がいつになく良い役

・・・に見える

合ってる気がする👍

ただ向井理はいくつのお父さん役なんだろぅ

そこも気になってるw

 

 

「恋はつづくよどこまでも」

www.tbs.co.jp

なんでこの子???

王道な新米看護師物語的な?

今のところ・・・

 

 

水曜日

「知らなくていいコト」

www.ntv.co.jp

近頃のドラマが

病院モノか刑事モノかがほとんどの中

違う展開風でワクワクした

2話でのコーヒーのCMは完璧

あのまま使って欲しいなぁ

やっぱり男の人が踊る姿は美しいです

※美しいラインの人に限る💦

でも無差別殺人・・・

このキーワードのドラマも多い気がする

 

 

木曜日

「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」

www.tv-asahi.co.jp

タイトルが特別番組みたいw

24時って・・・

しかも東出が検事なのは今となっては

・・・ちょっと

ねぇ┐(´д`)┌

あたしはあまり気にしない方だけど

まぁうん

この位のドラマなら

次回から突然違う俳優さんが演じても

あまり気にならないんぢゃないかなぁと

 

 

木曜日

「アライブ ガン専門医のカルテ」

www.fujitv.co.jp

週後半は怒涛の病院モノラッシュ

設定が微妙な感じがするけど

ガンと戦う父がいる今の自分にとって

観逃せないドラマなのかなと勝手に思って観てる

 

 

金曜日

「病室で念仏を唱えないでください」

www.tbs.co.jp

期待を裏切る面白さ

・・・って言うのは変かもだけど

設定の割に?

要所要所でなるほど的な要素もあって

案外好きな作品です(*^^*)

 

 

「トップナイフ 〜天才脳外科医の条件〜」

www.ntv.co.jp

普通?

思っていたより普通だった

普通って??

う〜ん

天海祐希は好きだけどなんだろなぁ

色んなドラマのいいとこどり的な???

 

 

土曜日

「悪魔の弁護人 御子柴礼司」

www.tokai-tv.com

今日最終回だったこのドラマ

最初は微妙だなぁと思っていたけど

一番楽しみに観ていたかもしれない???

・・・くらいの勢いで観てたかなと(*^^*)

なんだろ

少年だからって理由で守られる未成年犯罪者か

あたしもどこかで腑に落ちなくて・・・

でも御子柴礼司の生き様を魅せられて

ちょっと色々考えさせられた気がした

罪を償う事を与えられない事は最終的には

一番辛い処置なのかもしれないなぁと

御子柴礼司はまさに少年法の犠牲者

・・・なのかもと

要潤がめちゃくちゃ雰囲気出しててゾクッときた

良い役者さんなんだなぁと感じた♬

ベッキーもなんか良かった♥

 

 

日曜日

テセウスの船」

www.tbs.co.jp

期待が大きかったけど

ぼちぼち裏切ってない作品かなと

無差別殺人がキーワードなのは気になるけど

怪しそうで怪しくなかった父と息子が

最後早々に分かり合えていてホッとした♬

しかし・・・

ユースケってなんでそこにいるだけで

疑わしい存在なんだろうw

 

 

朝ドラ

「スカーレット」

www.nhk.or.jp

半分超えてて今更だけどとりあえず♬

なんだかんだ好き(*^^*)

今は・・・

早く結婚の許しもらいに行けよ〜とか

弟子のみっちゃん

好き好きオーラ出しすぎ!!!

・・・辺りがモヤっとしてるけど

早く子供の頃のお風呂の事思い出して

窯作品完成させて欲しいなぁって思いながら観てる♬ 

 

 

岐阜行きたいなぁ(*^^*)

 

 

PS

お見舞い行って来た

又少し痩せたかな・・・

早く食事が出来るようになると

リハビリもさくっといけそうな気もするんだけど

色々が疲れちゃうみたいで・・・

話していても段々ちょっとしんどそうだったし💦

 

 

もったいない

 

 

向上心のある言葉のようで

案外頑固な融通聞かない言葉のようで・・・

ᗷ型特有のクセなんでしょうか

使ってるᗷ型人が周りにやたら多い

基、

周りにᗷ型が多いw