kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

逃げない

ドラマの録画を観終わってから

何となくついてた番組を観てた

 

www.fujitv.co.jp

久々に名前聞いたなぁ

「この人捕まってからどうなったんだろ」

・・・と気になって

ドラマ仕立てなのもあってついつい?

結局?最後まで観ちゃってた

 

 

なんで逃げる事になったのかはわからない

ドラマの最初の方で流れたのかも?

 

 

「頑張れ」

「逃げ切れ」

「なんでお店戻ったん?」

等々福田和子応援目線で観てしまうあたし💦

最後の方で福田和子自身が

 

 

お店に戻った理由?

普通に生きてる人にはわからない

 

 

・・・なんて言ってた

わからない自分は普通なの?

そっか

あたしは普通なのか・・・

 

 

そんな事を思ってみた💣

 

 

さて・・・

年末調整のお仕事は今日で終わり

明日からは同じ職場で違う仕事

長期での

初めての長期での仕事が始まる!!

ちゃんと覚えて

ちゃんと仕事こなして

ちゃんとこなしていきたい

逃げずに・・・

仕事も人間関係も!!

 

 

頑張ろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

開幕戦の前にマリノス戦のチケット販売

知り合いからラインきて気づく

教えてくれてありがとうございました✨

 

 

いよいよ始まる〜🎶