kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

荒れる

昨日す〜さんが仕事を休んだ

一人で食べるランチは少し寂しかったな

 

 

さて本題!!!

 

 

不眠症・・・

自分はいついかなる時でも

「眠くならない」

・・・なんて事にはならない

睡眠不足の日はあるけど眠れない訳ぢゃない

単純にフットサルで帰りが遅かったとか

ドラマをリアルタイムで観たかったとか

平日浦和の試合があったとか

何かしらの理由があって寝不足になる

・・・ん?

そもそも・・・

睡眠不足と寝不足って同じ意味でいいんだよね???

 

 

・・・で?

何の話だっけ・・・

 

 

う〜んと・・・

 

 

・・・あっ!!!

 

 

す〜さんのお休みの理由

不眠症なんだって

確かに昔から眠れないとか言ってた

夜中ずっとラインで会話してた時もあった

あたしにとっては朝だったけど💦

 

 

眠れてないから

電車乗ったら倒れると思って・・・

 

 

って事だった

・・・そぅなんだ😅

でも確かに寝不足の日は色々しんどかったりはする

それはわかる

でも・・・

寝不足は所詮単発だものね

突発的な事件

不眠症は日々ついてまわる事件で

常に自分と隣合わせ

・・・ふむ・・・ふむふむ・・・

 

 

不眠症の辛さは正直なとこ良くはわからない

基、

ちゃんとはわかってないと思う

思うけど

イライラとか

モヤモヤとか

しんどいだろうなって事はわかる

うん

わかるよ

特に環境がざっぱり変わったし

・・・って

す〜さんの場合

昔から悩んでた持病みたいなものだから

違うかもしれないけど

 

 

仕事にも慣れて

通勤電車にも慣れて

早起きにも慣れた頃には収入も安定するだろうし

仕事は忙しくなってるかもだけと

徐々に治ってくといいね

 

 

当たり障りのない事しか言えない自分⤵⤵⤵

 

 

でも話は聞けるから

今日もちょっと吐き出してたね

そんな風に少しでも声にして吐き出そう

それくらいならあたしにも手伝えるから(*^^*)

 

 

PS

唇が痛い

荒れてる・・・

こんな事今までほぼほぼないのに💦

 

 

胃腸の乱れ?

※身に覚えはない

精神的に病んでる??

※いつもの事w

・・・他に何か悩みでもあるのかな

又はストレス???