kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

よく

話がある

・・・って言われて

何となくそんな気はしてた

ようやく9時台で出勤出来始めていたのに

今週になってちょっと遅くなってきてた

 

 

体調悪いのかな

 

 

そう思ってはいたけど・・・

 

 

コロナのせいだってw

 

 

コロナのせいで精神的に不安定になり

電車に乗ると閉じ込められた感があって

電車に乗るのが怖いって

仕事は楽しいし

出来たら続けていきたいけど

精神的に不安定になりすぎて

又眠れなくなるかも

電車に乗れなくなるかも

不安のが勝っちゃうんだって・・・

 

 

こちぃさんには感謝してもしきれない

ありがとう

 

 

そう言われた

言われたけど

 

 

あたし・・・

何か力になれていたのかな・・・

 

 

「こちぃさんにはわからない」

そう言われて泣かれてしまった事もあるから

正論言っても意味がないとわかってた

わかってたから

そこには触れずに笑顔で普通に

普通に・・・

見てみぬふり?

ううん

触れずに接してきた

部長に「早く開放して上げたほうがいい?」

と聞かれた時あたしは

「もう少し様子みてもらえますか?」

とお願いした

だから一緒にいる時は笑顔で楽しく過ごして

少しでも前向きになれるよう

あたしなりに考えて

そして頑張ってみたつもり

・・・だった

なのにまさか理由がコロナ・・・

┐(´д`)┌

それぢゃどうしようもないよ・・・

 

 

す〜さんとの会社生活もあと2週間

近頃隣にきたI澤さんと

3人でご飯食べてるので

二人で話す機会はおやつ時間程度だけど

今まで通り

今まで通りに接して

そして笑顔で過ごそう

 

 

正直なところ・・・

 

 

あたしは寂しいのか

ほっとしているのか

ちょっとわからない

今日I澤さんにも

「そんな楽な会社なんですか?」と

す〜さんの出勤時間と理由知って聞いてきた

・・・確かに💦

普通はそうなるよねw

あたしだって本心はそっち派だ

でも・・・

最後まで頑張って欲しかったし

最後まで一緒に働きたかった

何となくそんな気持ちもあったりなかったり

・・・う〜ん

良くわからない(^_^;)

 

 

とりあえず心配事は1つなくなる

・・・のかな💦

 

 

・・・のかな?!

 

 

よくわからない・・・