kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

準備は?

やってしもた⤵⤵⤵

 

 

コサルからの帰り

電車の網棚に荷物を乗せたまま最寄り駅を降りて

・・・た(~_~;)

階段を降りながら

「あれ?今日何かの帰り・・・」

「何だっ・・・あっフットサル!!!」

階段を駆け上がろうとしたら扉が閉まる音

 

 

・・・あっ😅

 

 

やってしもた⤵⤵⤵

 

 

⤵⤵⤵

 

 

⤵⤵⤵

 

 

⤵⤵⤵

 

 

これで何度目だろぅ・・・

 

 

なんで網棚にフットサルのカバンだけ残して

座っちゃったんだろ

ううん

北千住で何で降りる準備をしなかったんだろ

北千住まだは何となく荷物の事

記憶にあった気がする・・・

 

 

・・・する?

 

 

えっ???

既になかった・・・???

 

 

いやいや

そんなはずは・・・

 

 

こんなんだから視野が狭いんだろうな

いやいや

視野が狭いからこんなん?!

 

 

とりあえず荷物は竹の塚駅で取り戻せました

・・・が・・・

 

 

今後二度とないよぅに・・・

絶対しなぃよぅに・・・

 

 

明日は寝不足だな⤵

・・・自業自得だけど⤵⤵⤵

 

 

PS

その昔・・・

舞台直前に衣装網棚に忘れてきた事もあった

あの時は色違いの衣装があったから

事無きを得たけど

あれから何度同じ事を繰り返してるんだろ

あたし・・・

 

 

次の動作の為に準備は早めに!!!

1つ1つ動作が終わるからダメなんだ

あたしもフットサルも・・・