kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

妄想は妄想

なんだろ

頑張ってるんだけど

それが虚しく感じる・・・

 

 

仕事も

 

 

フットサルも・・・

 

 

頑張りすぎてるって言われた

フットサルで・・・

いいプレーをしようとし過ぎてるって

うん

それは何となくわかる

わかってる気がしてる

サッカーこんだけ観てるんだよ

コサルにだって通って来てる

そりゃ~あるよね

こういうのやりたいとか

あ~いぅのやりたいとか

なりたい選手像と言うか

こ~いぅプレー出来るようになりたいと言うか

うん

プレーの中でボールや味方とこぅ関わりたい像が

下手なくせにあって

2時間弱の中で

多少それが出来るようになりたいし

成長したいぢゃん

 

 

それはダメなのかな

チームスポーツだから?

それならいつどこでそぅいぅプレーしたらいい??

どうやって身につけていけばいいのかな・・・

 

 

無難に繋げてくだけのパス回しに参加してても

もう満足感がない⤵

スピード感とか

ミスした時の悔しさとか

体力限界まで走るとか

ディフェンス身体張るとか

※状況見ながら💦

描いた通りのプレーが出来たときの達成感は

やっぱり気持ちがいいし

充実感とか半端ない

もちろん

やりたくてもできなかったり

まだチャレンジ出来てないプレーもある

ミスして申し訳なく思ってみたり

悔やんたり落ち込んだり・・・

 

 

でもそれがいいのかなって

それが楽しいのかなって

 

 

近頃のあたしは

たぶんフットサルにそういうものを求めていて

それを感じたくてここのコサルに行ってる

 

 

・・・と思ってるんだけど

あたし間違ってるかな・・・

 

 

仕事もフットサルも冒険は良くない

良くない・・・

妄想は妄想

妄想でしかない

・・・のかな・・・