kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

また

病院から連絡がきた



仕事終わって

もともと御見舞行こうと思ってた

日曜日も月曜日も連絡ないから

悪くなってないんだ

まだ生きてるんだ

良かった

・・・って思っていたら

父の友人から電話がきた

 

 

お父さんから電話きて

明日おにぎり買って来てくれと言われたよ

具合良くなってるみたいだね

 

 

・・・という話をしたすぐあとだから

全く何の準備もしてなくて・・・

心のw

だからその電話は

あまりにも無防備な精神状態で受けた

なかなかの衝撃物で・・・

 

 

呼吸が止まりそうです



心臓がバクバクした


 

病院へ行くと

日曜日の姿からは想像出来ない弱りっぷり

やっぱりアンパン・・・

 

 

心がキシキシなった

 

 

担当医師は外来に出ているらしく

電話で説明を受けてほしいと言われた

 

 

呼吸が止まっても延命措置ができない

前に説明した通り

痛みが激しいのでモルヒネを投与した

・・・との説明を受ける

他に何か聞きたいことありますか?

 

 

ありません

色々ありがとうございました

 

 

それ以外に言えないよ

何にも・・・

 

 

これから又病院行きます

深夜父の弟であるTおじさんとも連絡とれた

もっと早くしていれば良かったな

だって・・・

おじさんも心配してくれたけど

一番は自分

おじさんと話しただけで自分がほっとした

たぶん誰かに話したかったんだ

父を知ってる誰かと

父の病状の事を・・・

 

 

病状伝えると

痛いだろうねその症状

辛かったねこちぃも

 

 

何にも解決していないのに

あたしの中に安堵感がこみあげた

遠い親戚より近くの他人だなんて言うけど

うん

遠い親戚だって大事な存在

大事な存在

うん

大事だよ

とても



ありがとうおじさん・・・