kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

基点

近頃良く自分は自分自身を見下している

どこかバカにしていて

どこか卑下していて

可哀想な人だと勝手に同情してみたり・・・

 

 

確かに人生というタイトルにまとめたら

たぶん普通ではなく

たぶん尋常でもなく

かなりのジェットコースター風だった気はする

ドラマみたいだねとか

盛ってる?とか

良く普通っぽく育ったねとか

周りから言われたりもした

飲んだ勢いで語り出したりネタにしたり

そんな事も昔はあったけど

今はまぁ

小出しで仲良くなった友達に話すことはあっても

そもそも自分の話をする事は減ったかなと

基、

自分を知りたいと思ってくれる人が減った

・・・のかなと思う

基本的にあたしはチヤホヤされたがり

長男(父)の長女だったから

とにかく親戚一同みんながあたしをかまった

毎日のようにおもちゃが届き

毎週どこかに連れて行ってもらい

庭にはブランコや滑り台や砂場まであった

車は2台

犬が5匹

ネコとひよこがいて・・・

親戚だけでなく

近所中があたしを

基、

うちを気にしていたしチヤホヤしてた

 

 

・・・ん?

何の話でしたっけ???

 

 

とりあえずあたし今は自分が嫌い

好きになれない

なれないけど

可哀想だから優しくしてあげないと・・・

 

 

・・・ん???

 

 

何の話をしたいんだっけか???

 

 

気にされない扱いを受けるのが

恐らく気に入らないのだと思う

違うと思いたいけど

たぶん

あたし心のどこかでそう思っていて

だから気に入らなくて

だからイライラして

だから自分を否定してる

・・・んぢゃないかなと考える今日この頃

要は自分に甘いんだろうな

・・・ね・・・