kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4位

仕事3日目

順調です

でもって色々が楽しいです

うん

仕事もランチも仕事後も充実気味かなと♬

 

f:id:kochihime:20200109193348j:plain


今日は仕事後いつものコサルで初蹴り〜👍

蹴り納めも久々だったのに

蹴り始めも久々

なので・・・

1ヶ月で2回しか蹴ってない事になるw

 

 

走れない訳だ(*^^*)

 

 

いやいや

走れないと言うよりは疲労がスゴい

途中から足の指がつってた

なので早目に切り上げた

 

 

今年も宜しくお願いします♬

 

f:id:kochihime:20200109200030j:plain

 

でもって今日からNewshoes👍

アシックスから再びデスポルチへ復活

この固定感が自分には合ってるのかも

前側は固定されてて心地良い

ただ靴中の後側も革張りなので

やっぱり足が固定されちゃう

・・・感じ?

なかなか滑らない

・・・のは良いのかもだけど

ちょっと好みではないかもだ⤵⤵⤵

まぁでも慣れたらもう少し履きやすくなる

・・・はず?

箱根駅伝のランナー達のように

靴でタイム

靴でプレーが向上する事を期待して♬

 

 

1時間弱遅れて到着

・・・して急いで着替えようとしたら

隙間からしもしもの姿が!!!

おやすみだったので

ペスカサポーター3人で遠征しに来たみたい

びっくりした〜😲

 

 

しもしもとお友達のまいまい

週に何度も一緒に蹴ってるし息もピッタリ

男の子相手でもふたりで崩してゴール

・・・ってのを

間近で魅せられた

ぼけっと魅入ってしまった!!!

そうだね

これがフットサルだよね

これがフットサルの醍醐味だよね

うん

あたしもそこを目指そう!!!

ちょっと霧が晴れた気がした

 

 

・・・からかどうか

しもしもからも

年末よりいい動きしてたよ

・・・と

 

 

まぁ去年はちょっと病んでたからなぁ💦

 

 

そんなこんな

しもしもも靴がおニューだって〜♬

なので靴自慢の写真撮ろうとしたのに

微妙なとこでパシャリ

・・・う〜ん

まいっか(*^^*)

 

f:id:kochihime:20200110044301j:plain

 

今年は適度にフットサルと向き合えたら良いかなと♬

 

 

PS

帰ったらテレビでやってた

f:id:kochihime:20200109215035j:plain

 

48パターン中4位だったよ〜(๑•ᴗ•๑)♡

 

f:id:kochihime:20200109215417j:plain

 

大久保さんと一緒w

 

 

うんまぁヨシヨシだよね

今年は良い年になるのかなぁ

順位に恥じない1年を過ごせますよ〜に(*^^*)