kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

残業

昨日は少しだけ早く上がれ・・・

 

 

早く切り上げた

会社内の雰囲気も何だかほんわり

今日の移動のための席移動

・・・等など

仕事以外でワサワサしてたし

気持ちも途切れてしまったし・・・

 

 

今日は気持ち切り替えて

いつも通り残業

21時35分まで

それでもまだまだ人が会社にいる

スゴイ光景(・・;)

繁忙期終わったんぢゃ・・・

ちなみに

うちの部署の繁忙期はこれからだけどw

 

 

そんな訳で

コロナのコの字も出てこないこの会社

うん

そうなの

朝礼は新年度なので

重役達が挨拶してり等などあったのだけど

誰一人としてコロナの話題には触れなかった

意識的?

繁忙期の話のみ

あとは新任の挨拶だからそれぞれの経歴とか

普段の朝礼より

さらに密着状態で話を聞くだけの退屈な30分

仕事させて・・・

・・・と思った人はあたしだけぢゃないはず

正直なところ

眠くなった(・・;)

・・・だけで話は頭に入って来なかった⤵⤵⤵

 

 

それはそうと!!!

 

 

いよいよコサルも開催中止となった・・・

明日こそ早く切り上げて参加!!!

・・・と思ってたんだけど

さすがにこの流れ的にも

室内密室

大人数だし・・・

今まで開催していたのが不思議なくらいだった

・・・んだけど

 

 

最後に参加したかったよ〜(ó﹏ò。)

今日無理してでも行くべきだったかな⤵⤵⤵

 

 

走りたい

ボール蹴りたい

汗かいてみんなと笑って・・・

 

 

たぶん

しばらくは開催ないのだろうな

当たり前だろうけど・・・

 

 

会社に置きっぱなしのフットサルの準備

・・・が入ってるかばん

いつでもキリが良くなったら参加

・・・できるようにと思って置いておいてたけど

持って帰らなきゃかな・・・

 

 

・・・かな⤵⤵⤵