kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

かけぬける

30分早退してコサルへ♬

やっぱり週2回は蹴りたいなぁ

・・・と

身体も頭も思い知ったであろう動き

・・・が出来てた気がした

 


最初は良い形でシュート撃ててたけど

なかなか決めきれず⤵

パスミスも連発⤵⤵

でもPKを決めてからかな

スムーズに決まり始めた(*^^*)

パスも落ち着いて出せるように・・・

それはない!!!笑

いつになってもプレッシャーに弱い⤵⤵⤵

まぁでも

そんなあたしでも

精神的な自信と言うか何と言うか

・・・余裕?

うん

心にもプレーにも余裕が生まれたのかなと

月曜日にも蹴ってるしね

確実にそれはあると思う

だからやっぱり週2回はボール蹴りたい!!!

頑張ろう👍

 

 

さてと明日行けば週末だよ〜

でもって2月だ

いよいよ1/12が終わってしまった💦💦💦

今年を充実した1年間にするため

2月は色々動いていきたいと思う

仕事も繁忙期にむけて忙しくなるし

ᒍリーグも始まる

立ち止まってる暇はない

全て全力でかけぬける!!!

そう

それが2020年のあたしの目標

楽をしない・選ばない

自分に妥協しない

そんな1年間にしたい

 

 

頑張ってこ〜☺