kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モリモリ

今日はT国で一緒だった伊藤さんと待ち合わせ

ご飯食べに行って来た(*^^*)

 

 

シンガポール料理

f:id:kochihime:20200131200537j:plain

 

生春巻もモヒートも美味しかった♬

 

 

さて・・・

そもそも謎の人だった伊藤さん

なんで仲良くなれたのか

今思い出せないんだけど・・・

話したら案外話しやすくて

何となくランチを一緒するよぅになって

ラウンドワンにもみんなで行って

最後お別れの日には寂しがってくれて・・・

でも見た目ほにゃんなのに

さらっとキツイ事をさらっと小声で言う子で

3人でランチしていたTさんとは

見た目仲良くしていたぽいのに

実は仲良くなかった的な・・・

あたしがいないと喧嘩になるって言ってた

お互い頑固で

思った事をハッキリ言いすぎて・・・

え???

信じられな過ぎてびっくりした事は覚えてる

 

 

あれから1年半

たまに北千住駅で見かける伊藤さん

たまにその事をラインするあたし

何となく久々会おうよってなってた

 

 

楽しかったよ(*^^*)

 

 

でも・・・

お互い優柔不断過ぎて嫌な予感はしてた

してたけどいつも行く人形町だし

目指すお店あったから大丈夫

そう思ってた

・・・思ってたんだけど

 

 

満員

カウンター席のみ

予約客のみ

 

 

金曜日の夜に予約しないでお店に入れると

簡単に考えていたあたし達

そこへ二人して優柔・・・

お店が決まらないw

ダラダラだらだら

寒い真冬の日本橋を・・・

そぅ

気付いたら人形町から日本橋まで歩いていて

たどり着いた千疋屋本店の地下で

ようやく入れるお店に辿り着いた時は

既に待ち合わせから1時間半が経過w

 

 

さすがダブル優柔不断!!!

かけても足しても引いても優柔不断w

そして席に着いてメニュー見ながら20分💦

 

 

優柔不断やばっ!!!

 

 

食べ始める頃にはお腹もピークを超えてて

美味しかったのに

何か残しちゃってた💦

 

 

まぁそんなこんなあったけど楽しかった(*^^*)

そして・・・

今週は予定が入りすぎた⤵

さすがに疲れた⤵⤵

眠い⤵⤵⤵

 

 

2020年の最初の一ヶ月は終わりを告げた

ヘトヘト

ネムネム

でもどこかで充実感はある

仕事場でも

友達関係でも

フットサルでも

全力で走った感はしっかり残ってる

うん

良き出だしかなと(๑•ᴗ•๑)♡