kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

まだ

心の穴は空いている

ぽっかり?

ぱっくり??

う~ん

ほわんと???

 

 

なんかそんな感じぽいかなと

そして暫くは

ほわんと空いた穴と共に生きるしかない

 

 

生きるしかない

 

 

だからかどうか?

今日は朝からカラ元気♬

いつも以上に元気で

いつも以上に明るく

いつも以上に笑顔を絶やさず・・・

 

 

疲れた⤵

ネムイ⤵⤵

 

 

・・・って

昨日帰って来て録画途中まで観たからやんw

 

 

でも・・・

コサル行ったらちょっとスッキリしたかも

ゴール久々決めまくれたし

何よりモヤモヤが吹っ飛ぶくらい走って

とにかく走って

笑って笑って笑って!!!

 

 

楽しかった

 

 

常連さんが何人かいてくれたおかげ♬

かまってくれてありがと☺

 

 

なんだかんだ

試合の翌日はボール蹴りたいし

なんだかんだ

フットサルは楽しい

 

 

だから・・・

 

 

なんだかんだ

フットサルはやめれない

 

 

やめれないよね

うん

下手でも

クソ下手でも

バカ下手でも

それでも

きっとやめられないのかなと感じた

 

 

ううん

認めたって感じかも?

 

 

だいぶストレス発散できたかも

だいぶほわんと空いた穴

小さくなってきたかも

 

 

・・・そぅ???

 

 

穴は穴

闇は闇

 

 

でも一歩前進

レベルアップ👍

 

 

♬チャラララッチャラ~♬